北大祭2日目!
 ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

3113450 m 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1539Kcal

ダイエット生活3日目 になります!

いや~昨日は 北大祭 で結構食べたと思っていたけど朝に 体重減ってた な~

鮫フライトか揚げ物も食べてるのになぁ~

でも摂取カロリーは結構低かったし、そのおかげかな……❓❓

……この感じなら今日も北大祭の模擬店で、買い食いしても問題ないだろう………多分。。

そんなわけで、今日も北大祭で、美味しくて珍しい食べ物 を探して食べに行くぞ~!

現在の体重

2023年6月3日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

ee3be1d100caf1aa771552d59c2bd436 1 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

〇前日比

  • 体重-1.4kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI-0.5
  • 内臓脂肪-0.5%

食事制限して体重が減ってるの分かると、めっちゃやる気出る

これなら、今日は心行くまで食べても大丈夫だろ!!

では、早速2日目の 北大祭 を見て回るぞ~

食べ物以外の模擬店 もいろいろあったな~。 懸垂15回出来たら商品無料 とか、 サバゲーの射的 とか、 お化け屋敷 とか(笑)

そして、結局今日もまた、いろいろなものを食べてしまった~(;^ω^)

今日のダイエット朝食

体重が減りつつある今、畳み掛けるように食事制限の朝食だ!

どうせお昼は、 北大祭美味しい食べ物 食べるしね~

楽しみは後にとっておこう❕

昨日は筋トレを頑張ったのでたんぱく質多めでお送りしております

DSC 0444 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

タンパク質は、納豆ウイダーのプロテイン(ヨーグルト味) ですね~

このウイダーのプロテイン味は、36kcalで非常にダイエット向けの食品なんですよね!

味も、ヨーグルト味でダイエット系・プロテイン系食品としては、比較的美味しいですし!

納豆蒟蒻畑食物繊維 がいっぱい入っているから、どっちも ダイエットには強い味方 ですね

今日のダイエット昼食

はい、北大祭 2日目にやってきました~

残念ながら今日は、午前中から 雨が降って きてしまったよ…..(´;ω;`)ウゥゥ

残念な雨だけど、おなかが減ったので、構内をいざ探索!

素敵な模擬店と巡り合うかな~????

見つけた! 見つけてしまったよ、珍しくも美味しいご飯

昨日は、 ジビエ料理 を堪能したので、今日は別系統の料理です!

てなわけで、今日のお昼はこれです↓

DSC 0446 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

〇メニューは

  • 漢方カレー
  • ジャンボもも麦味噌
  • みかん・いよかん100%ジュース

ダイエット中なのに、またまた食べちゃいました………(´;ω;`)ウゥゥ

漢方カレー 薬学部の学生が販売してました~

どんな漢方が入ってるんだろ❓ 分からないけど、中辛で独特の味がして非常に美味でした!

身体にも良いし……痩せるかな(笑)

DSC 0445 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

北海道の学際で、愛媛展 やってました~

この看板見たらすごくおいしそうだったので、つられて買っちゃいました(笑)

さすが愛媛 ミカンジュース めちゃウマでした!

さすが愛媛 ミカンジュース めちゃウマでした!

今日のダイエット間食

午後は 北大祭 の出し物を回ってきました~

サバゲー部の出している射的!いや~面白いですね~

ですが、私には、射的の才能が皆無 のようです…….(´;ω;`)ウゥゥ

全然あたらん!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

あとは、獣医学部のもふもふ体験に行ってきました!

フリスビーを投げて、犬がとってきてくれるっていうのをやりました!

犬さんめっちゃ賢くて、可愛いです💕

犬をモフモフした後は、家に帰って間食とりました!

射的やったり、犬をモモフったりしてたら、おなかが減っちゃいました(笑)

DSC 0453 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

アイス食べたい!

でも、ダイエット中なので甘いアイスは食べられない

なので、ダイエット用アイスとして、優秀な アイスボックスさん を食べます

1カップ15kcal 糖質3.7gなので超ダイエット向きアイスです

今年の夏はこれを食べて頑張ります

今日の運動

食べたものを消化するため、有酸素運動しました!

Screenshot 20230603 211442 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

〇メニュー

  • ランニング5km

ペースは、1km7分33秒……めっちゃ遅い。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット夕食

ランニングして疲れて作る気しないので、安定のごろグラさんにします

DSC 0456 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

運動後は、こういう 冷たくて美味しいもの だと食が進むな~💕

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0603 北大祭2日目!<br> ダイエット日記-Day3 ー2023/6/3ー

今日は消費カロリーの方が1895kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました