体重が……急転直下!?
 ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

fcc4a21fa58effc6f316c9164114be07 1 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1901Kcal

ダイエット生活25日目 になります!

え、なぜ!?

昨日は体重が74kg台に入ったーって嬉しかったのに……(´;ω;`)ウッ

なんで1日でこんなに増えてしまったんだ。。

別にお菓子をいっぱい食べたりとかはしていないんだけどな……。

これは、まずい。どうしよう😭😭

現在の体重

2023年6月25日現在の 体重体脂肪 の推移はこんな感じですね↓

0625 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

〇前日比

  • 体重+1.2kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI+0.4
  • 内臓脂肪+0.5%

………えっ(´;ω;`)

昨日74kg台と喜んでいたのもつかの間、今日は76kg台……(´;ω;`)ウッ

昨日の夜に餃子を食べたのがいけなかったのか。。

それとも、昨日の筋トレをサボってしまったのが悪いのか。

……毎日の体重測定に一喜一憂しない方がいいのは分かっているけど、ちょっとショック😭

い、いや、こんな時こそ、平常心だ!!リラックスだ~(^^♪

今日のダイエット朝食

今日の朝食です↓

b2f3cfc1fcf8068c5ebbb16b69460f06 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

〇メニュー

  • クロワッサンショコ
  • 納豆サラダ
  • コーヒー

今日は体重が増えていたので、糖質の多いパンは食べたくなかったけど、昨日の夜に買ってしまってたから、食べないともったいない!!

というわけで、ペロリと言ってしまいました(笑)

まぁ~体重が増えたといっても、どうせ一過性のものだろうし大丈夫だろ!(←楽観的)

クロワッサンだけだと、栄養が偏るので、納豆サラダもつけちゃいます😊

食物繊維は大事ですからね(笑)

納豆もつけてあげれば、タンパク質も取れるので重畳です✨

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

ca520134ebf036136ee38ab2a7367404 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • 海老香るあさりときのこのビスク風
  • カレールー

今日は日曜ですがお仕事です。。

カレーはルーだけ食べます😍

知り合い曰はく、カレーは飲み物ですからね!

容器もそれに合わせて、紙コップ使ってます(笑)

朝の体重が増えていたので、白米は抜きです!!

でも……やっぱりカレーはお米と一緒に味わいたいです!!

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちらです↓

f1a004a23c2c913a48a1f9fef483779b 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

〇メニュー

  • チキン
  • 野菜のみそ汁?
  • 冷凍グレープフルーツ

今日の夕食はチキンです😍

こういうのは、ガッツリしていていいですよね!

でも味が濃いのは、お米と一緒に食べたいです…….(´;ω;`)ウゥゥ

スープは、なんだろこれ❓❓

前に食べた袋ラーメンについていた味噌を使って、麵抜きの野菜スープを作りました(笑)

い、意外においしかった!!

デザートの冷凍グレープルーツも最高ですね!

これ、身体が体内から冷えるし、暑い時期には本当に最適ですね。

fcc4a21fa58effc6f316c9164114be07 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

チキンをパックのままレンジでチンしたら、溶けてしまった😭

レンジ非対応だったのか(´;ω;`)

ところで、溶けたプラスティックは何処へ……??

チキンにくっついていて、胃の中に……。。

えっ、これは大丈夫なのだろうか❓❓

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0625 体重が……急転直下!?<br> ダイエット日記-Day25 ー2023/6/25ー

今日は消費カロリーの方が1135kcal多かったんですね!

無事消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました