体重が急に増えたままに……!?
 ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

0626 1 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1473Kcal

ダイエット生活26日目 になります!

一昨日の体重は74kg台、昨日の体重は76kg台……そして今日の体重は76kg台(´;ω;`)

え、これは、76kg台で定着してしまったということなのか❓❓

じゃ~一昨日の74kg台はいったい何なのさ😭😭

幻の74kg台じゃないか!!

食事も普段通りだし、急に増えるなんて。。

なんでだよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

現在の体重

2023年6月26日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0626 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

〇前日比

  • 体重+0.4kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI+0.4
  • 内臓脂肪+0.0%

2日前は74kg台だったのに、昨日今日は76kg台……(´;ω;`)ウッ

どうなっているんだ~、泣くぞコノヤロー😭😭

いや待て、体脂肪率が減っている……そうか!きっと筋肉が増えたんだな(笑)

だから身体が重くなったんだよ!(;^ω^)

そういうことにしておこう………..(;^ω^)

決して、決して!!ポテチをドカ食いした影響が出ているわけでは断じてない!!

ポテチに罪はないんです❕❕

ただ、一時は74kg台に入ったのに、本当に一体どうしたんだろうか❓❓

……多分、ここ最近暑かったから水分補給がいつもより多かった気がするんだよね。

体内の水分量が増えると体重は重くなり、体脂肪率は下がる。

そう考えると今の私の現状とも一致するんだよね~~。

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

92aee59aecdd767c29434b331f7779ff 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

〇メニュー

  • ごろグラ
  • 燻製ささみ

………朝の体重が増えてたからか、なんか今日やる気が出ない(;^ω^)

朝ごはんは、ごろグラさんと燻製ささみです😍

体重が結構増えてたからね……低糖質で頑張ろう(´;ω;`)

タンパク質補給のため、糖質0の燻製ささみを取り入れました。

やっぱり、お肉は歯ごたえがあって、満腹感を得やすいですね😊

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

56543177a88030a9989d05ffed5eb8fd 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • カップラーメンPRO

ふぅ~、やっと一息つける。仕事疲れたな~(;^ω^)

現在13時30分……ちょっと遅めの昼飯たべよーっと!

今日のお昼は、カップラーメンPROです😍

忙しいのを言い訳に、またカップラーメンにしてしまった。。

いくら低糖質のカップラーメンとはいえ身体には良くないだろうしな〜

今日は仕事終わったら筋トレやります!

今日のダイエット間食①

今日の間食①は、こちらです↓

1c27a259f340822f6155248e35cfa703 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー

さて、仕事も終わったので、SUNAOのクッキー食べたあとは、筋トレに行きますか〜!

筋トレ前の糖質補給は大事ですよね!!

前回はシューズを忘れて筋トレできなかったので、今日は絶対に忘れん🔥

今日のダイエット運動

仕事終わったので、今から筋トレしにジムに行ってきます🔥

今日の運動はこんな感じです↓

〇メニュー

  • チェストプレス 20×3セット
  • ペクトラル 20×3セット
  • ラットプルダウン 20×3セット
  • ローロー 20×3セット
  • ショルダープレス 20×3セット
  • ラットプルダウン 20×3セット

今日は上半身の筋トレをして、腕がパンパンです😭

筋トレ後は、めっちゃ腕が膨らんで大きくなってるな(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

35d3f84ec3a8d94158add86d6927fbc4 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

〇メニュー

  • ごろグラ
  • 玉子焼き

筋トレ終わったあとに、ご飯作る気力が湧かないので、朝に続いてまたしてもごろグラさんにお越しいただきました(笑)

あ〜、やっぱり美味しいな〜😍

そして、筋トレ後に大事なのがタンパク質の補給です!

というわけで、タンパク質の塊である玉子焼きさんを食べます(笑)

今日のダイエット間食②

今日の間食②は、こちらです↓

〇メニュー

  • アイスボックス
  • トッポ

……体重が増えてるしやめたほうがいいのだが、なにか食べたいな(笑)

トッポとアイスボックスがあるな。。

ちょっとお腹が減ってきたのでこれも食べようかな。。🤤

うん、食べるか………(笑)

まぁ~両方とも低カロリーだし大丈夫だよね!

アイスボックスとか、ちょっと味のついた氷だし(〃艸〃)ムフッ

15kcalしかないし!!大丈夫!!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0626 体重が急に増えたままに……!?<br> ダイエット日記-Day26 ー2023/6/26ー

今日は 消費カロリーの方が1838kcal多かったんですね!

今日は筋トレとランニング両方しましたからね~。

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました