徹夜明けは身体がダルイ!
 ダイエット日記-Day13 ー2023/6/13ー

db3511fa0c763e2cf408a0bdcd664729 1 徹夜明けは身体がダルイ!<br> ダイエット日記-Day13 ー2023/6/13ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1192Kcal

ダイエット生活13日目 になります!

あ~、いつの間にか朝になってる

結局 徹夜 で頑張って何とか論文を書き上げたが、眠い! 非常に眠い!!

この状態で、今らか仕事に……。。

きつい、きつすぎる! 行きたくな~い……….(´;ω;`)ウッ…

たった1日徹夜しただけで、かなりキツイ………(´;ω;`)

学生の頃は、2徹ぐらい普通だったのに、今じゃ………

もう若くはないということなのか…………。。

現在の体重

2023年6月13日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0613 徹夜明けは身体がダルイ!<br> ダイエット日記-Day13 ー2023/6/13ー

〇前日比

  • 体重+0.3kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

まぁ~、昨日の夜は徹夜するために、一杯ご飯食べたし、コーヒーも何杯も飲んでるから、そりゃ体重は増えるよな~。。

仕方がないこととはいえ、やっぱり 体重増えてるとショック!!

本当に、今週中に 75kg台 にとどくのだろうか??

ダイエットには規則正しい生活が必要不可欠というのに、徹夜をしてしまうとは(´;ω;`)ウッ…

急ぎの仕事もなくなったし、今日からまた 生活リズム をもとに戻して、規則正しい生活にしよう!

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

db3511fa0c763e2cf408a0bdcd664729 徹夜明けは身体がダルイ!<br> ダイエット日記-Day13 ー2023/6/13ー

〇メニュー

  • 納豆
  • 焼き鳥(塩)
  • とうきびご飯
  • 茶碗蒸し

今日の朝食は………なんか全体的に茶色いな(笑) ………緑がない

野菜が食べたいな

ちょっと栄養が偏ってる感じがする。。

食物繊維・糖質・脂質・タンパク質は、取れているけど、これだとやはり ビタミン系が足りない よな~。。

夜にでも野菜をとらないとな!!

とはいえ、徹夜明けの疲れた体には、がっつり食べられるこのメニューはありがたいな!

今日のダイエット昼食

あ〜、眠い…….(=_=)

でも、お腹へったからご飯は食べよーっと

お昼は 低カロリーご飯

571ad817d05bfbe3aa3669d9949f85fb 徹夜明けは身体がダルイ!<br> ダイエット日記-Day13 ー2023/6/13ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

はい、昨日と完全に同じメニューですね。

ま、まぁ〜美味しいからいいけどね(笑)

連続でクリーム玄米ブランの ブルーベリー味 が食べられたわけだし、まぁ~いいか!(〃艸〃)ムフッ

ちょっと物足りなさはあるけど、それ以上に眠気がヤバイ。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット夕食

仕事終わった~、疲れた〜。。眠い~

眠すぎてヤバイ! 頭が回らない~

フラフラになりながら帰宅したよ(´;ω;`)ウゥゥ

さて、どうしようかな?

お腹は減っているけど、既に20時30分で、ものすごく眠い。

……夕食を食べずに寝るか、食べてから寝るか??

ダイエット中なので迷う(・・; どっちがいいのだろうか??

ここで食べたら、食べてすぐ寝ることになるから、寝ている間に脂肪が蓄えられそうだけど大丈夫かな??

1食ぐらい抜いても大丈夫かな。。

……よし! 今日は、食べずに寝よう! 

あやすみなさ~い。

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0613 徹夜明けは身体がダルイ!<br> ダイエット日記-Day13 ー2023/6/13ー

今日は 消費カロリーの方が1602kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました