値引き総菜祭り!
 ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

a66cdb2fe63bd1a425bfcdf000eb4dd3 1 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1488Kcal

ダイエット生活7日目 になります!

昨日は帰るのが遅かったので、立ち寄ったお店でいろいろな商品が 値引き されてました !

美味しそうな商品が値引きされていると、ダイエット中でもついつい買ってしまいますよね……..

……結構ダイエット中には食べない方がいい商品を買ってしまった。。(´;ω;`)ウゥゥを

現在の体重

2023年6月7日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0ae7c62e50dc705df75843b104ce66cd 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

〇前日比

  • 体重+0.3kg
  • 体脂肪+0.7%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0%

ぐわ~、またもや 体重が増えて しまった~!

昨日は、そんなに食べてないのにな~………..(´;ω;`)ウゥゥ

でも、体脂肪率 は下がってたから良しとしよう!

くそ~、体重が増えたのに、こんな日に限って今日は 糖質祭り のメニューになってる

買ったものを食べないのは絶対にないので、明日の体重がまずいことに なる気がする……

ま、いっか~。明日のことは明日の私に任せよ~(笑)

今日はせっかくの 糖質祭り のメニューだし、楽しもう!

今日のダイエット朝食

今日の朝食は 糖質高め でお送りします↓

edf29a70ae86c55b784b34e1e02d8561 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

昨日、ナポリタンが 半額 で売られてたんですよね~

そりゃ、半額 だったら買っちゃいますよね!(〃艸〃)ムフッ

まぁ~、麺類なので糖質かなり高いんですが……..

でもでも、やっぱり超美味しかったです!

口の周り オレンジ にしながら食べちゃいました!

今日のダイエット昼食

朝に続いて糖質高めだけど、半額 だったから買ってしまった。。

作らなくてもいいしね、うん……↓

a66cdb2fe63bd1a425bfcdf000eb4dd3 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

サンドウィッチは、照り焼きチキンが好きです!

パンとの相性抜群ですよね~……糖質は高いです。。

せめてもの抵抗で飲み物は、ゼロカロリー飲料 にしました。もセブンで買ってみましたが、飲んこの 天然水sparkling は私の一押しです!!

最初は嫌いだったのに、いつの間にか大好きになってました。

炭酸水系では、これが 一番好き ですね!

今日の運動

食べたものを消化するため、ジムに行ってえっちらほっちら筋トレをしました!

〇メニュー

  • チェストプレス 20×3セット
  • ペクトラル 20×3セット
  • ラットプルダウン 20×3セット
  • ローロー 20×3セット
  • ショルダープレス 20×3セット
  • ラットプルダウン 20×3セット

今日は上半身の筋トレをして、腕がパンパンです!

今日のダイエット夕食

あ~筋トレ疲れた!

腕が痛いよ~……….(´;ω;`)ウゥゥ!

今日の夕食はタンパク質多めにしよう↓

58f7ca8a48f2d15f9cb3a07d1d75f0e4 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

これまた、値引きシール の貼られている商品ですね~(〃艸〃)ムフッ

…………半額ではないけど。。

〇メニュー

  • 納豆キムチサラダ
  • たんぱく質のとれる豆乳スンドブド………スンドゥブ!(めっちゃ言いにくい

くぅ~筋トレ終わりの タンパク質 はたまらんな~

たんぱく質をとれて、上腕二頭筋と上腕三頭筋が喜んでます…….(〃艸〃)ムフッ

今日のデザート

昨日はデザートも 半額 で売られてたんですよね~↓

3468cc987c227fdebb2665b9bc05bc78 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

今日は筋トレ頑張ったので、ご褒美にデザート スイカを食べます

まだ季節じゃないけど、甘くて美味しい〜~💕

ふぃ~、また糖質を大量に摂取してしまった……..(´;ω;`)ウゥゥ

今日の糖質量はどうなっているか、確認してみよう!……ちょっと怖いけど。。

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0607 値引き総菜祭り!<br> ダイエット日記-Day7 ー2023/6/7ー

ぎゃぁ~、糖質量がすごいことになってる!

でも今日は消費カロリーの方が1848kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました