㊗体重74kg台!?
 ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

0624 1 ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1774Kcal

ダイエット生活24日目 になります!

やりました!

ついに体重が75kgを切りましたよ(〃艸〃)

まさかこんなに早く体重が減少するとは、嬉しい限りです~💕

よっしゃー!

この調子でダイエット頑張るぞ~💪

現在の体重

2023年6月24日現在の 体重体脂肪 の推移はこんな感じですね↓

0624 ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪+0.3%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.5%

いや~昨日は ポテチを大量に食べたので、重くなってると思ったけど、 体重減ってたな~。

ふふふふっ~(^^♪

ついに来ました74kg台!

ダイエット始めて3週間とちょっとで-7kg!(〃艸〃)ムフッ

……ちょっと落ちるペースが早すぎる気がするけど、身体はいたって健康だから大丈夫かな。。

とはいえ、今後も栄養バランスには気を付けていかないとな~。。

今日のダイエット朝食

今日の朝食です↓

e94b67414b581d6a22c893f0e37d7d9d ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

〇メニュー

  • カルボナーラ

今日は体重が減っていて嬉しくなったので、麺類を食べちゃいます(〃艸〃)ムフッ

久しぶりにパスタを食べるな~💕

とはいえ、ダイエット中ですから普通の麺は使いません!!

糖質50%OFF麺を使ってます!

これ麺80gで、糖質25.7gカロリー222kcal食物繊維28.3gなんですよ!!

味は……うん、やっぱり普通のパスタの方が美味しいですね。

ちょっと歯ごたえがゴムっぽい感じがしたかも。。

けど、糖質低くて、食物繊維が高いのに、これだけ味の質を保てているのは凄いな!!✨

今日のダイエット昼食??

今日の昼食はこちらです↓

d5549c8f1ba15bc931fe46d751fe53ec ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

〇メニュー

  • 小鍋

朝はパスタで、野菜とタンパク質が足りなかったので、お昼は野菜とお肉マシマシのお鍋です😍

本当に鍋は最高ですね。

タンパク質脂質炭水化物(食物繊維)ビタミンなどなど、いろいろな栄養が取れますからね💕

摂取できる栄養の量で、お鍋に勝るものなし!

糖質を足らなくても満腹感を味わえますからね(〃艸〃)ムフッ

ダイエットにお鍋は最適です!!

今日のダイエット間食

今日は仕事の日。

仕事が一段落したので、ちょっと休憩

今日体重減ってたし、おやつ食べよ(まぁ~いつも食べてるけど、笑)

本日のおやつはこちらです↓

d178a10c24c227f2fd696b96483d1c12 ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

〇メニュー

  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • コーヒー

今日のおやつは、いつものSUNAOチョコチップクッキーです💕

糖質9.2gの低糖質おやつです(〃艸〃)ムフッ

低糖質のおやつでは、最高峰の食べ物だと思っています(笑)

毎日でも食べたくなっちゃうな~。

間食②

03562a4534aaaa849cab5a8e69fd0b9e ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

〇メニュー

  • ヨーロピアンシュガーコーン

仕事が終わったので、これから筋トレしに行きます!!

久しぶりに食べましたが、これやっぱり美味しいですね。

ただ、糖質がかなり高いですね(´;ω;`)ウッ…

これ1つで糖質20.6gもあるんですよ😭

さて、栄養補給したので、筋トレに行きますか。。

今日のダイエット運動

よっしゃー!!ジムに到着!!

糖質もきちんと補給したし、筋肉をいじめてやるぜ!!

と思ったのもつかの間。

………ぎゃ〜〜😭😭

やってしまった。。 せっかくジムに来たのにシューズを忘れた(´;ω;`)ウッ…

筋トレできずに帰ります……。。

………しょんぼり(ノД`)シクシク

今日は、ジムへの行き来で1時間散歩しただけになってしまった。

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちらです↓

4ec826474dfa3d2e70479524896542bc ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

〇メニュー

  • 餃子
  • 納豆サラダ

今日はジムに行ったのに、無駄足となってしまった。。(←自業自得です)

むしゃくしゃしたので、夜だけど餃子を12個食べてやります!!

いや~餃子久しぶりに食べましたけど、おいしいですね😍

12子なんてペロリですよ(笑)

餃子はカロリー・糖質が低いので、意外とダイエットには良いのかも!!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0624 ㊗体重74kg台!?<br> ダイエット日記-Day24 ー2023/6/24ー

今日は消費カロリーの方が512kcal多かったんですね!

無事消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました