明日は休み……ポテチ祭りじゃ!
 ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

cd81c2829fc1fad2333d88e229f3a028 1 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1227Kcal

ダイエット生活21日目 になります!

今日を乗り切れば、明日は仕事休み!

1週間ダイエットを頑張った自分へのご褒美で、明日はポテチ祭りを開催します(〃艸〃)ムフッ

よっしゃー、明日が楽しみになってきた!

これなら今日も頑張れそう!!🔥

やっぱり、適度に自分へご褒美を用意するのは、大事ですよね~。

ストレス緩和のためにも、是非皆さんも自分へご褒美を上げてください!💕

現在の体重

2023年6月21日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0621 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

〇前日比

  • 体重-0.7kg
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪+0.0%

よっしゃー!! やっと戻った75kg台😊

一時75kg台だったのに、最近ずっと76kg台だったからな~(;^ω^)

やはり、昨日の筋トレとランニングのダブルコンボが効いたのかな~(笑)

正直どっちもやるのはきつかったけど、効果があるならもう一度やってみようかな……。

実際論文でも、筋トレ後のランニングはダイエットに効果的ってあるしね~。

要検討かな(笑)……結構大変だしね。。

とりま、この調子で頑張るぞ~!

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

2832c897d59d9303519164f27e4d573b 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

〇メニュー

  • ごろグラ

今日の朝食は安定のごろグラさんです😍

本当にお世話になりっぱなしですね~。

栄養価が高くて、お手軽で、仕事がある日の朝にはすごく助かってます。

やっぱり朝の準備の時間に、料理しなくていいって、とても楽なんですよね。。

しまった!

……今日でごろグラさんチョコナッツがなくなってしまった(´;ω;`)

また、買ってこないとな〜。

どこかで安売りしていないかな(笑)

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

06a3b1c43d8630aa6f1a57f9ce5c8bda 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻畑ゼリー(みかん)
  • うずら卵と生姜の中華粥

今日は時間通りの昼休憩じゃい(笑)

お昼はセブンで買った低カロリー飯の、うずら卵と生姜の中華粥です😍

これ本当にコスパがいいんですよね!

セブンで、250円ぐらいで売ってて、うずらの卵が丸々2つ入っているんですよ💕

お粥だから、結構食べごたえもあるので好きなんですよ〜!

何より低カロリーで、ダイエットの強い味方なんですよ😊

ダイエット終わったら、絶対食べてやる🔥

今日のダイエット間食①

今日の間食①は、こちらです↓

5ed49cf6f3501e5dc2f98366a5d7ac14 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー

仕事終わったので、ちょっと一服しよ〜🤤

またお世話になります、SUNAOさんのクッキー!

低カロリー低糖質なので、おやつにもってこいなんですよね。。

しかもこれ、めっちゃ甘いですし😍

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

cd81c2829fc1fad2333d88e229f3a028 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • ビーフシチュー
  • ブランパン

今日の夕食は納豆サラダとビーフシチュー、ブランパンです~💕

ブランパンは2つ食べても糖質4gの低糖質パンです👍

ローソンに売っているので、ぜひ買ってみてください!

糖質制限中の方には、もってこいの商品ですよ!

ビーフシチューにこのパンをつけて食べると、最高なんですよ〜💕

パン2つなんてあっという間にペロリですよ(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット間食②

今日の間食②は、こちらです↓

ff57e547b99da0f3036dd009c7b593da 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

〇メニュー

  • アイスボックス

今日は暑いな〜(;^ω^)

身体を冷やすために、アイス食べようかな🤤

………決してアイスが食べたくなったわけではないよ!

身体を内部から冷やすためだから!(←ここ重要)

ま、まぁ~念のためカロリーの低いアイスボックスさんにしようかな(;^ω^)

15kcalと低カロリーなので、夜に食べてもきっと大丈夫なはず!

ということで、食べちゃいました!(笑)

身体がちょっと冷えたので、今日はぐっすり眠れそうです。😪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0621 明日は休み……ポテチ祭りじゃ!<br> ダイエット日記-Day21 ー2023/6/21ー

今日は 消費カロリーの方が1585kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました