ポテチ祭りで後の祭り!?
 ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

5b08ee2a1ec84471d51e5b40f984940b 1 ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:2158Kcal

ダイエット生22日目 になります!

ふっふっふっふ~、ダイエットを始めて早3週間

順調に ダイエットが成功 してる~!

ので、3週間ダイエットを頑張った自分にご褒美をあげちゃっていいですよね!

今日は仕事もお休みだし、ポテチZONE(エナジードリンク)で乾杯するしかないですよね!

いっぱいポテチ食べちゃうぞ~っと!………(〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月22日現在の 体重体脂肪 の推移はこんな感じですね↓

0622 ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

よしよし、75kg台をキープしてる!……..(〃艸〃)ムフッ

ほんのすこし、体重が増えてるけど、これぐらいなら許容範囲内やな!(笑)

これなら、今日はポテチを心行くまで食べても大丈夫だろ!!

毎日のダイエットで少なからず、ストレスもたまってるしね!

今日は仕事休みだからポテチ食べるぞ~💕

今日のダイエット朝食

今日の朝食は軽めです↓

6df0db4c9f442df16a7c0196dd5432bb ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー(みかん)
  • ウイダーインゼリー(マルチビタミン)

なんで、朝食をこんな軽めにしたかって?

……そんなのこの後、至福のポテチ祭りを開催するからですよ(〃艸〃)ムフッ

なので、朝は軽めにして、かつビタミンや食物繊維など、ポテチでは摂取できない栄養を摂取します!

いくらポテチ祭りをするからといって、必要な栄養を疎かにはしない(←できる限りに)(笑)

特に、食物繊維を摂取しておけば、今日食べたポテチが明日の便で排出されやすくなるからね( ´∀` )

今日のダイエット昼食??

さてさてさて、ついにやってきました!

3週間頑張ったご褒美でポテチ食べます! へっへっへ、たべたるで~(・∀・)ニヤニヤ

〇メニュー

  • コンソメポテチ
  • のり醤油ポテチ
  • わさビーフ
  • カラムーチョ
  • カラムーチョ(旨辛)
  • 堅あげポテト(ブラックペッパー)
  • ZONE
  • 晩柑サイダー

本日の昼食メニューは、以上の通りとなっております。

……これは、昼食じゃない!? いえいえ、以前も言いましたがポテチはジャガイモですからね!

ジャガイモ は主食となり得ますから、ポテチもれっきとしたお昼ご飯にカウントできます!!

できるったらできるんです!!

本当はお昼ご飯をちゃんと食べてからポテチを食べる予定だったんですが……我慢できなかったんです!

一刻も早く食べたかったんです。ごめんなさい………(´;ω;`)ウゥゥ)

※良い子は、こんな乱れた食生活してはいけませんよ!!笑

いや~やはりポテチは最高ですよ!

ポテチを発明してくれた人、本当に本当にありがとう(人”▽`)

結局いろいろなポテチを食べましたが、一番おいしかったのは何だろな!

基本はコンソメが好きなんですが、今回食べた小池屋ののり醤油味はとても美味しかったです😍

昔から、わさビーフは好きでしたね~。

皆さんは何味が好きですか?

5b08ee2a1ec84471d51e5b40f984940b ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

いや~、久しぶりにポテチとZONEを堪能してしまったよ!

堪能しすぎて、食べ過ぎてしまったかも。。

ちょっと胸やけがするな~…………や、やばいかも(;^ω^)

気づいたら、、ポテチ5袋食べていた……(´;ω;`)

ダイエット中なのに………後の祭りだな(^_^;)

ちょっと今から 走ってきます

食べた分の カロリー消費 してきます!!

今日の運動

食べたポテチのカロリーを消費するため、有酸素運動しました!

14a91aa6b2e844604c4c9bacdd185541 ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

〇メニュー

  • ランニング11km

ペースは、1km6分46秒

膝がいたーい😭

でも、11km走り抜きました💪

消費カロリーは 865kcal …………ポテチで摂取したカロリーを少しは消費できたかな(^_^;)

そんなにすぐに脂肪になったりはしないけど、できるだけその日に摂取したカロリーはその日のうちに消費したい🔥

今日のダイエット夕食

ふむランニングで消費しきれないのであれば、仕方ない。

夕食をちょっと 少なめ にします………(´;ω;`)ウゥゥ

68c3ea3699c596ae22e6e5bb271622e3 ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

カロリーの低い本日もメニューは、そう、伝家の宝刀 ゼリー飲料さん です💕

プロテインさんは、36kcal

たらみの蒟蒻ゼリーさんは、44kcal

2つ合わせても100calいかない!最高ですね。

しかも、プロテインさんには、タンパク質も含まれているため、ランニング後に最適です!

さらに、ランニング後の火照った身体を冷やすため、冷凍グレープフルーツも食べちゃいます!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0622 ポテチ祭りで後の祭り!?<br> ダイエット日記-Day22 ー2023/6/22ー

今日は消費カロリーの方が752kcal多かったんですね!

ポテチたらふく食べたな~(;^ω^)

けどランニングもしたから、無事消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました