「僕ヤバ」漫画購入!
 ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

5f63f49b6b7d98988e1002a4a4f2d6d5 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー 2023/06

 

〇本日の摂取カロリー:1443Kcal

ダイエット生活5日目 になります!

やられたよ。。

アニメ終わるまで我慢しようと思ってたのに、「僕の心のヤバイやつ」のマンガをまとめ買いしてしまった🤣

アニメ見てたら我慢できなかった…… だってあの2人尊すぎなんよ😍

我慢できずに漫画を買ってしまった同士はいるかい❓❓

現在の体重

2023年6月5日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

04f86ea9c104d100d663feb8a9a65769 1 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪-1.1%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0%

今日の体重は、ラッキーセブンだ!

何かいいことあるかもな~

既に体重微増という悪いことがあったけど…………

ま、まぁ~今日は始まったばかりだし、これから何かいいことあるでしょう!

それでは今日も一日頑張ろう!

今日のダイエット朝食

なんか、今日はご飯を作る気になれなかったので、準備が楽なこれにしました!

DSC 0433 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

いつものダイエット用のごろグラさんですね~

DSC 0428 1 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

味の違う2種類を混ぜるのが私のお気に入りです❕

やっぱり美味しいですね~(笑)

寝起きで喉が渇いた朝に、牛乳のやさしさがしみわたる~

今日のダイエット昼食

今日はちょっと忙しくて、14時ごろの少し遅いお昼になってしまいました。

お昼のメニューはこちら↓

DSC 0468 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

今日のお昼は栗のキッシュ大根のサラダです

栗の甘さがとてもとても美味しいんですよね~

ほんのりとした優しい甘さが、たまらなくおいしかったです。

2つ合わせても600Kcalぐらいなので、カロリー的にも全然問題なしですね!

今日の運動

食べたものを消化するため、ジムに行ってえっちらほっちら筋トレをしました!

〇メニュー

  • レッグプレス 20×3セット
  • レッグエクステンション 20×3セット
  • レッグカール 20×3セット
  • ローロー 20×3セット
  • アブダクター 20×3セット
  • アダクター 20×3セット
  • バックエクステンション 10×6セット
  • クランチベンチ 20×3セット
  • ロータリートーソ 20×3セット

今日はお腹と脚の筋トレをして、脚がぴくぴくしてます……

今日のダイエット夕食

今日は筋トレをしたので、夕食はタンパク質多めにしてみました↓

DSC 0469 1 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

〇メニューは

  • だし巻き卵焼き
  • 納豆キムチサラダ(大盛り)

久しぶりに卵が買えたので、シンプルに 卵焼き にしました

最近 卵が買えなくて 困っているんですよね~

卵はタンパク質豊富で優秀な食材なので、ないとダイエッタには困りもんですよね

鳥インフルエンザ厄介ですね~

久しぶりの卵の味は、ふわふわしてて、とても美味しかったです!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0605 「僕ヤバ」漫画購入!<br> ダイエット日記-Day 5 ー2023/6/5ー

今日は消費カロリーの方が1726kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました