ポテチでご褒美!
 ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

fe4a27c060b440892046c8b2a94a2d50 1 ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1715Kcal

ダイエット生活8日目 になります!

ふっふっふっふ~、ダイエットを始めて早 1週間

順調に ダイエットが成功 してる~!

これは、1週間ダイエットを頑張った自分に ご褒美 をあげちゃっていいですよね!

今日は仕事もお休みだし、 ダーウィンズゲーム の28巻が発売するしで、ポテチZONE (エナジードリンク)で乾杯するしかないですよね!

ポテチ食べながら、読もぅ~っと!………(〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月8日現在の 体重体脂肪 の推移はこんな感じですね↓

2839ab849d9b2c81bd86f4778e9767e3 1 ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪+0.8%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

よしよし、これなら 76kg台 ももうすぐやな!……..(〃艸〃)ムフッ

やはり 消費カロリー>1日の摂取カロリー の考え方は偉大だな!

こんなに減ったなら、今日は心行くまで食べても大丈夫だろ!!(←そんなわけない!)

今日は仕事休みだから、マンガ読みながら ポテチ 食べるぞ~

今日のダイエット朝食

今日の朝食は安定の ごろグラさん です

250f716900c2d2fb2e2d269422af0ce8 ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

ごろグラ彩り果実ごろグラチョコナッツを組み合わせて食べます

つまり、ごろグラ−チョコ果実味 です……..(〃艸〃)ムフッ

ごろグラさんは、タンパク質が豊富で糖質もオフなので、ダイエットの強い味方ですね!

味は普通のより甘くないですが、2つ合わせると果実の酸味とチョコの甘みがマッチしてGoodです(笑)

ダイエット系・プロテイン系食品としては、比較的美味しいですよ!

何より、牛乳かけるだけでできるほど お手軽 ですし(笑)

今日のダイエット昼食??

今日でダイエット1週間ですね~

1週間頑張ったご褒美でポテチ食べます! へっへっへ、たべたるで~(・∀・)ニヤニヤ

fe4a27c060b440892046c8b2a94a2d50 ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

〇メニュー

  • コンソメWパンチ(大)
  • わさビーフ
  • ZONE

本日の昼食メニューは、以上の通りとなっております。

……これは、昼食じゃない!? いえいえ、ポテチは ジャガイモ ですからね!

ジャガイモ は主食となり得ますから、ポテチもれっきとしたお昼ご飯にカウントできます!!

できるったらできるんです!!(ポテチ我慢できなかったんです。一刻も早く食べたかったんです。ごめんなさい………(´;ω;`)ウゥゥ)

※良い子は、こんな乱れた食生活してはいけませんよ!!笑

やはりポテチは、偉大です!美味しすぎますよ。

コンソメワサビ も、最高です!

この体に悪そうな味、至福すぎます~(〃艸〃)ムフッ

皆さんは何味が好きですか?

いや~、久しぶりにポテチとZONEを堪能してしまったよ!

堪能しすぎて、食べ過ぎてしまったかも。。

…………や、やばいかも(;^ω^)

ちょっと今から 走ってきます

食べた分の カロリー消費 してきます!!

今日の運動

食べたポテチのカロリーを消費するため、有酸素運動しました!

cc496249a44b7536ce0cfd4e97880c4b ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

〇メニュー

  • ランニング5km

ペースは、1km7分04秒

消費カロリーは 443kcal ………ま、まずいこの程度では、今日食べた分を全然消費できていない。。

明日も走ります!!

今日のダイエット夕食

ふむランニングで消費しきれないのであれば、仕方ない。

夕食をちょっと 少なめ にします………(´;ω;`)ウゥゥ

b6e4b87bf1f720c59480c679fde2bf07 ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

カロリーの低い本日もメニューは、そう、伝家の宝刀 ウイダーさん です💕

プロテインさんは、36kcal

マルチビタミンさんは、0kcal

2つ合わせても40calいかない!最高ですね。

しかも、プロテインさんには、タンパク質も含まれているため、ランニング後に最適です!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0608 1 ポテチでご褒美!<br>  ダイエット日記-Day8 ー2023/6/8ー

今日は消費カロリーの方が1033kcal多かったんですね!

ポテチたらふく食べたのにな~

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました