間食しすぎ!
 ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

30c6deee118f98383bc8f76544741c4f 3 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1577Kcal

ダイエット生活16日目 になります!

今日は 2回も間食 をしてしまった!

ランニング前の間食はよしとしても、夜中の間食はダメでしょ~(´;ω;`)ウゥゥ

我慢のできないオタで、ごめんなさい。。

なんで夜のお菓子って、あんなにおいしいんだろ?

正直、昼間食べるお菓子よりも圧倒的においしいんだよね!!

だから食べたくなってしまうのだよ………(〃艸〃)ムフッ

ま、まぁ~、でも夜はランニングもしたし大丈夫かな……多分。

とりま、夜のお菓子最高!!(笑)

現在の体重

2023年6月16日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

9b4ccaedd1bef1dacccd44245c6b928f 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

〇前日比

  • 体重-0.6kg
  • 体脂肪-0.5%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

やったー(^^♪

ついに 75kg台 に突入だー💪

6月1日の81.9kgから始めて、6.3kgも減ってるー!

体調もすこぶる好調だし、ストレスも全然溜まってない

……週1でポテチたらふく食べてるからかな(;^ω^)

とりあえず、今のダイエットを続けていれば痩せられるかな❣

この調子で頑張るぞ~💕

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

ad9ec45d0112e275e5b5c8812339c88a 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

〇メニュー

  • 野菜たっぷり豆乳鍋

今日の朝食は、野菜たっぷりの鍋です😍

最近野菜の摂取量が少なかったので、たらふく食べます(笑)

昨日は、ポテチをドカ食いしたので、今日は朝からヘルシーかつ食物繊維たっぷりのお鍋ですよ!

ダイエットに食物繊維の摂取は重要ですからね~

とらないと、便秘になってしまうし!

……トイレで脂肪も一緒に流れてくれればいいのにな(笑)

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

52227750bb6d03d1416f005f6196c902 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

最近お昼は、いつもこれになってる気がする(笑)

……ダイエット中は、メニューが被る頻度が高いな~

でも、ある程度メニューが同じだと、用意するのもカロリー計算するのも楽なんだよね……(〃艸〃)ムフッ

本当にコーヒークリーム玄米ブラン の組み合わせは最高やな💕

これ食べるだけで、午後の仕事を乗り切れる!!

今日のダイエット夕食

49aebf56f46258bf0b2504d56d2a3d5f 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

〇メニュー

  • カップラーメンPRO
  • 納豆サラダ

今日の夕食は納豆野菜とカップラーメンPROです💕

いや〜、なんか食べたくなるんですよねカップラーメン!

本当に中毒性が高いですよ(笑)

もう、カップラーメンなしでは生きられない身体にされてしまった……(´;ω;`)ウゥゥ

これは、カップラーメンさんに責任取ってもらうしかないですね(笑)

まぁ~、PROは低糖質&高タンパク質 なので、ダイエット中にカップラーメンが食べたくなったときは本当に助かってます!

カップラーメンだけだと、栄養価が不安なので、サラダもつけちゃいます!

納豆はタンパク質と食物繊維両方とれるので、ダイエットに私的な食べ物ですよね💕

今日のダイエット間食①

これから、5km走るので軽く栄養補給です!

aa45f15c6ca20d75155aeceea2344f24 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

今日の間食①は、こちらです↓

〇メニュー

  • トッポ
  • コーヒー

有酸素運動で脂肪が分解される際には、糖質も必要となりますからね!

これは痩せるために食べているのですよ(笑)

だから仕方なく食べているんですよ~(〃艸〃)ムフッ

……よし、走るか!!🔥

今日のダイエット運動

今日の運動はこんな感じです↓

0540066d94f887c89737984794a61383 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

〇メニュー

  • ランニング5km

よし、走ってきました!

昨日10km走ったからか、今日の5kmはいつもより少し楽だった💪

少しオーバーワーク気味かもだけど、走ると気分爽快だな~💕

ちょっとずつ、レベルアップしてるってことかな〜 だとしたら嬉しいな……(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日のダイエット間食②

今日の間食②は、こちらです↓

30c6deee118f98383bc8f76544741c4f 2 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー

……これからちょっと残った仕事をするので、おやつを食べちゃいます

頭を使うには糖分が必要だから仕方ない!……それに SUNAOのクッキー だから 低糖質 だし。。

ま、まぁ~今日は走ってきたし、少しぐらいは大丈夫だろう……..(;^ω^)

せっかく走ってきたのに、何やってるんだろう(´;ω;`)ウッ…

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0616 間食しすぎ!<br> ダイエット日記-Day16 ー2023/6/16ー

今日は 消費カロリーの方が1403kcal多かったんですね!

……間食を2回もしてしまったけど、無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました