筋トレ後にランニング!
 ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

8519c013b9b0c0c1d8d22b2764159b72 1 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1365Kcal

ダイエット生活20日目 になります!

昨日は、ランニングをサボりました……..(;^ω^)

すみません。意志が弱くてすみません😭

そんなわけで、今日は筋トレだけをする日だったけど、ランニングも追加でやったるぞ🔥

サボった分は、今日挽回してやる!!

減らせ脂肪~💪

現在の体重

2023年6月20日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0620 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪+0.0%

ぐぬぬぬっ……まだ76kg台(´;ω;`)ウッ…

……そうか!きっと筋肉が増えたんだな(笑)

だから身体が重くなったんだよ!(;^ω^)

そういうことにしておこう………..(;^ω^)

……とりま、一応体重は減ってきているしね!

ただ、一時は75kg台が続いていたのに、本当に一体どうしたんだろうか❓❓

いったいいつになったら、体重が75kg台に減ってくれるのか。。

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

53695359cc29883bc0c4d99efb48051b 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は野菜マシマシの肉野菜炒めです😍

体重が結構増えてたからね……糖質は抜いておこう(´;ω;`)

体重は増えてるけど、食べるのだけは止めない!

食べないほうが、結果的に太りそうだし………(^_^;)

1日3食はしっかりとっておこう

カロリーも低いので最良ですね!

今日のダイエット間食①

今日の間食①は、こちらです↓

a7417896cdc44fba68a12c2f6917022b 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇メニュー

  • SUNAOクッキー
  • コーヒー

あ〜、長い昼休憩が取れないから、今はこれでなんとか飢えを凌ごう(´;ω;`)ウッ…

………うん、美味いな(笑)

あとで、しっかりご飯も食べよう!

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

d99944ade24500854eac8dd1a49b5303 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇メニュー

  • もつ煮
  • 温野菜

ふぅ~、やっと一息つける。仕事疲れたな~(;^ω^)

時間できたし、昼飯たべよーっと!

今日のお昼は、温野菜ともつ煮です😍

もつ煮食べて、スタミナMAXです🔥

スタミナ回復したことだし、午後の仕事も頑張りますか!

……昨日はランニングサボっちゃったんで、今日は仕事終わったら筋トレとランニングやります!

今日のダイエット運動

仕事終わったので、今から筋トレしにジムに行ってきます🔥

今日の運動はこんな感じです↓

〇メニュー

  • チェストプレス 20×3セット
  • ペクトラル 20×3セット
  • ラットプルダウン 20×3セット
  • ローロー 20×3セット
  • ショルダープレス 20×3セット
  • ラットプルダウン 20×3セット

今日は上半身の筋トレをして、腕がパンパンです😭

筋トレ後は、めっちゃ腕が膨らんで大きくなってるな(笑)

よっしゃー! 筋トレが終わったので、次はランニングに行ってきます!

5kmほど走ってきます💪

cc19c370ff15d8d1fed1e091d6079335 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇メニュー

  • ランニング5km

よし、走ってきました!

ふぅ~、昨日サボっちゃったので、今日は筋トレとランニング両方やったけど………キツイ(´;ω;`)

少しオーバーワーク気味かもだけど、昨日はサボったから仕方ない……。

………今後はもうサボらないようにしよう(;^ω^)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

5fb63abd95b12f55984d28f930c622e4 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇メニュー

  • ピンクグレープフルーツ
  • ウイダーインゼリー(マルチビタミン)
  • ウイダーインゼリー(プロテイン)

ランニングした後だからか、あまり食欲がないな〜(;^ω^)

………夕食はこれでいっか(笑)

ちょっと不健康かも……。

でも、全部さっぱりしていて、運動後の火照った身体に最適ですね😍

冷たくて美味しいです!

カロリーも低いので最良ですね!

今日のダイエット間食②

今日の間食②は、こちらです↓

8519c013b9b0c0c1d8d22b2764159b72 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

〇メニュー

  • オーツブランのおっとっと

……ちょっとお腹が減ってきたのでこれも食べようかな。。🤤

今日は筋トレしたので、タンパク質が欲しいんですよ(´;ω;`)ウッ…

このおっとっとタンパク質が10.2gも入ってるんですよね😊

しかも、低カロリー低糖質なんですよ!

だから、……よ、夜だけど大丈夫……なはず。。

ということで、食べちゃいました!(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0620 筋トレ後にランニング!<br> ダイエット日記-Day20 ー2023/6/20ー

今日は 消費カロリーの方が1838kcal多かったんですね!

今日は筋トレとランニング両方しましたからね~。

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました