札幌マラソンにエントリー!
 ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー

26956324 s 札幌マラソンにエントリー!<br> ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1127Kcal

ダイエット生活12日目 になります!

ついに、ついに 札幌マラソンにエントリー してやりましたよ!!笑

いきなりフルマラソンは無理なので、まずは貴様だ ハーフマラソン !🔥

ハーフマラソンを倒して、フルマラソンに挑戦できるよう頑張るぞ〜❣

札幌マラソンは 10月1日(日)

それまでに、ダイエットして体重減らさねば、完走できないだろうな~

それどころか、自分の体重に膝が潰されてしまう 未来しか見えん。。(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ、あと4か月あるから、な、何とかなるだろう~………

一先ず、札幌マラソンに向けて頑張るぞ~💕

現在の体重

2023年6月11日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0611 札幌マラソンにエントリー!<br> ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー

〇前日比

  • 体重-0.1kg
  • 体脂肪+0.6%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

よしよし、順調に体重が減って いっているな!

この調子で、消費カロリー>1日の摂取カロリー を維持しよう!

体脂肪率 は上がっているけど、きっといつもの 体内の水分量 の問題かな~

ふふふ、この調子で体重が減っていけば、札幌マラソンの頃には、細マッチョのランナー体型 になれるはず!!

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

cdf79b6466db33e143c13f90875b3bef 札幌マラソンにエントリー!<br> ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー

〇メニュー

  • PAULのクロワッサンショコ
  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • コーヒー

POLARのクロワッサンは美味しくて、時々無性に食べたくなるんですよね〜

パンとチョコの組み合わせは、糖質高め だけど美味しいですからね💕

そして、このクロワッサンショコとコーヒーの組み合わせは抜群ですよ!

クロワッサンショコの甘みとコーヒーのほのかな苦さが、絶妙にマッチ です😍

蒟蒻ゼリーは食物繊維豊富なので、先に食べて、食後の 血糖値の急上昇を防ごう!!

今日のダイエット昼食

お昼は 低カロリーご飯

437a31936411451612d34894d77526cb 札幌マラソンにエントリー!<br> ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー
  • 海老香るアサリとキノコのビスク風

この海老香るアサリとキノコのビスク風 セブンで250円ぐらい(税抜き)で売ってたので買ってみました~

これが、結構おいしかったです!

カロリーが118kcal と低くて、ダイエットに最適!

これ一つでも、十分満足感を味わえます!

これだけだと、 食物繊維 がないので、朝と同じたらみの蒟蒻ゼリーも飲みます!(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット夕食

仕事終わった~、疲れた〜。。

日曜に仕事があると、いつも以上に疲れる漢字が……..[

ま、ご飯食べよ!

a6b78e1fd9bce3859c0145e64b89a6a9 札幌マラソンにエントリー!<br> ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー

今日の夕食は納豆キムチキャベツ焼き鳥(もも)です

くぅ~仕事終わりのお肉はたまらんな~

今日は、お肉と野菜を全然とっていなかったので、ここでとっておきます!

ダイエットの食事は バランスよく ですね!!

ただ、……このラインナップでは、 ビールが飲みたくなる な(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0611 札幌マラソンにエントリー!<br> ダイエット日記-Day11 ー2023/6/11ー

今日は 消費カロリーの方が2366kcal多かったんですね!

……ちょっと摂取カロリー量が少ないかな。。

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました