ポテチダイエット……??
 ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

Screenshot 20230610 125804 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー   2023/06

〇本日の摂取カロリー:1133Kcal

ダイエット生活9日目 になります!

昨日は大量にポテチを食べていたのに、体重に驚きの変化が……….

昨日は ダーウィンズゲーム28巻 の発売日!

早速買って読みましたが、いや〜、面白いです!

続きが気になりますね。

シュカちゃんが恋に落ちたシーン、めっちゃ可愛いよ〜💕

漫画を読みながらの1週間ぶりの ポテチ は最高でした!

……でも、ポテチを食べた次の日の体重は怖くて見たくないですね。。

でも、見ないわけにもいかないので、恐怖を抑えて、いざ体重計へ!!

現在の体重

2023年6月9日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0609 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

〇前日比

  • 体重-0.8kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI-0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

いや~昨日は ポテチ を大量に食べたので、重くなってると思ったけど、 体重減ってた な~

驚きの結果です。。

実は、ポテチはダイエットに効果的な食べ物なのか??笑(←そんなわけありませんよ)

ポテチは、高カロリーですが、非常に軽い ですからね~

お昼をポテチに置き換えたら、そりゃ減りますよ!

このまま、運動して食べた分のカロリーを消費しなかったら、明日以降確実に脂肪となって 体重増 ですね……….(´;ω;`)ウゥゥ

はぁ~、今日もちゃんと運動しないとな~(;^ω^)

今日のダイエット朝食

昨日のカロリーがまだ、体内で消化しきれていないかもだから、今日の朝食はこれにしよう↓

3269c168593012420b2ff304b4f2cff1 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

このマルチビタミン、グレープフルーツ味はウイダーで一番好きな味なんですよね~

ビタミンとれて、美味しいとか最高かよ君は!

昨日ポテチをたらふく食べたからか、あまりお腹が減ってなかったのですよね~

明日からは、食生活を改善していかねば……..!

ダイエットには、適切な栄養補充が大事ですからね!

今日のダイエット昼食

そんなわけで、今日のお昼は野菜とお肉をしっかりととりましたよ↓

cb97887f51145cc0f833cf0c65112142 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

今日のお昼は 肉野菜炒め です💕

豚肉とカットしたたっぷりの野菜を、炒めて 焼肉のタレ で味付け!

……本当に焼き肉のたれは何にでも合うな(〃艸〃)ムフッ

これで、十分な野菜とお肉は取れただろう~

朝の不摂生を 挽回 したぞ❕

今日のダイエット間食

ふぅ~、仕事が一段落したので、ちょっと休憩

…………今日体重減ってたし、3時のおやつ食べよ

もう3時30分だけど……

本日のおやつは SUNAOの低糖質チョコチップクッキー です

0a9e33fefe742292d8089866643476bb ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

SUNAOシリーズは 糖質低く て本当にいいですよね~

ダイエット中の心強い味方です!

このチョコチップクッキーは優しい甘さで、味もかなり美味しいので、ダイエット中の間食に非常におすすめです!太鼓判押します!!

是非皆さんも一度食べてみてください~💕

さて、栄養補給したので、仕事に戻りますか。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日の運動

天気予報では、90%で雨予報だけど、雨、降りそうで降ってない。。

これは、今日は走りなさいってお告げかな(笑)

………よし、夕飯前に ランニング してこよう

5845b44bda394101b9fcad5e54596fa4 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

〇メニュー

  • ランニング5km

疲れた〜、雨降りそうだったから、ちょっとハイペースで走りました。(;^ω^)

…………それでもペースは、1km6分22秒か。。

あ〜悔しいな。。(´;ω;`)

今日のダイエット夕食

今日の夕食は、ランニングした後なので、たんぱく質 をとっておきます

a435d5e4934df893e3bfebb8595e1f82 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

〇メニュー

  • タンパク質のとれる麻婆豆腐
  • たらみの蒟蒻ゼリー(みかん味)

麻婆豆腐は タンパク質 がとれて、蒟蒻ゼリーは 食物繊維 がとれるので、栄養価的にも割とあり(笑)

もちろん食べる順番にも気を使います!

食後の血糖値の急上昇を下げるためにも、食物繊維が入っている蒟蒻ゼリーから食べます💕

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0609 ポテチダイエット……?? <br> ダイエット日記-Day9 ー2023/6/9ー  

今日は消費カロリーの方が1847kcal多かったんですね!

今日は、糖質も低めだったのか~。

まぁ~昨日いっぱい糖質撮ってたし、いっか~

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました