ランニング……サボりました!
 ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

0b01fa507208d1230961f2908b628c1a 1 ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1527Kcal

ダイエット生活19日目 になります!

今日は、夜にランニングする予定だったのに、サボりました……..(;^ω^)

あ~、ごめんなさい。仕事で疲れていたんですよ😭

一回サボると、次の日もサボりそうで怖い。

……明日こそは、ちゃんと走らねば!!🔥

現在の体重

2023年6月19日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0619 ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

〇前日比

  • 体重+0.7kg
  • 体脂肪+0.9%
  • BMI+0.3
  • 内臓脂肪+0.5%

またまた体重が増えてる~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

し、しかも今回は0.7gぐらいだし、泣きそう(´;ω;`)ウッ…

まさか、体重が1kg近く増えているとは。。

何でなん❓❓ 特にドカ食いとかもしていないのに……。

てか、体重どころか、体脂肪も内臓脂肪も全部増えてるやん!!

ガガガガーーーン😨

やはり昨日の寝る前に、ホームパイを食べたのがいけなかったのか_| ̄|○

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0b01fa507208d1230961f2908b628c1a ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

〇メニュー

  • 麻婆豆腐
  • ブロッコリー
  • ほうれん草の胡麻和え

今日の朝食は野菜マシマシの糖質抜きでいきます😍

体重が結構増えてたからね……(´;ω;`)

野菜増やして、食物繊維をとって、お通じを良くすれば痩せるかな(〃艸〃)ムフッ

体重が増えたのは、出すものを出していないからかもしれないしね!笑

便秘にならないためにも、食物繊維はしっかりとっておこう!!

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

0ffb607b12c5d312d79028576881f07f ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻畑ゼリー(みかん)
  • ウイダーインゼリー(マルチビタミン)
  • カップラーメンPRO

今日のお昼は完全手抜き飯です(笑)

ゼリー2つにカップラーメンPRO。。

お弁当とか作ったほうがいいのかな??(´;ω;`)

カップラーメンPROは、低カロリー低糖質なのに、食物繊維が豊富なので最高です💕

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

2443318e64b93a1a9cf90a8bde43bde2 ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

〇メニュー

  • 温野菜
  • スペアリブ

スペアリブのタレで野菜を食べると、めっちゃ旨いんですよね~💕

あ~肉ってなんでこんなに美味しいんだろう(笑)

特に簡単に噛み切れるぐらい柔らかいお肉は大好きです!

あ~もっと食べたい!

出来れば白米と一緒に食べたい!

ダイエット終わったら、絶対食べてやる🔥

今日のダイエット間食

今日の間食は、こちらです↓

f09cd0979435cd7aa479b539a35b37c0 ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

〇メニュー

  • SUNAOチョコチップクッキー
  • コーヒー

夕食後のデザートに今日は、SUNAOのチョコチップクッキー食べます🤤

低カロリー低糖質なので、……よ、夜だけど大丈夫……なはず。。

ということで、食べちゃいました!(笑)

体重増えているのに、何やっているんだろうか……..。。

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0619 ランニング……サボりました!<br> ダイエット日記-Day19 ー2023/6/19ー

今日は 消費カロリーの方が877kcal多かったんですね!

今日はランニングする予定だったのにな~。

ランニングする予定で、デザートまで食べたのにサボってしまった。

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました