消費カロリー3893kcal!
 ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

521efcccbf28de1642685544b36d0367 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1255Kcal

ダイエット生活14日目 になります!

今日は朝の6時には起床!

昨日は、22時前には寝ていたので、8時間以上寝ていました(笑)

いや~、非常にいい目覚めでした!とてもすっきりしています

ただし……お腹はものすごく減っています

昨日の夜は、何も食べずに眠りに落ちてしまったからな~

今日の体重は、今までで一番減って いるんだろうな~(〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月14日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0614 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪+1.1%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

あ、あれ、昨日の夜ご飯食べてないから、かなり減ると思ってたのに、0.2kgしか減ってない!!

こんなん誤差やん!水をちょっと飲むだけで、変わるぐらいやん!

1食減らしたら、体重がぐっと減ると思ってたのに、そんなに変わらないんだな~。。

仕方がないこととはいえ、やっぱり 体重増えてるとショック!!

本当に、今週中に 75kg台 にとどくのだろうか??

やっぱり、ダイエットには食事を抜かず、規則正しい生活が重要なんだろうな(´;ω;`)ウッ…

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

fad83888fcb0455738a15a4ecac5964f 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

〇メニュー

  • 海藻サラダ
  • カップラーメンPRO(低糖質・高たんぱく

今日は朝からカップラーメン💕

………身体には悪そう(笑)

とはいえ、もちろんダイエット仕様ので、低カロリー・低糖質・高たんぱくです!

これ一つで、298kcalで、糖質18.2g しかないんですね!

これも十分ダイエット食と言えるでしょう!!

ダイエット中に、カップラーメンが食べたくなった人に、おすすめです

それにしても、カップラーメンは、何故か割り箸で食べたくなる。。

なぜだろうか………??笑

割りばしで食べると、美味しさが跳ね上がる気がする(笑)

今日のダイエット昼食

仕事がひと段落したし、お昼ご飯は食べよーっと↓

de81234b197d7f1636483066ac9e5e7d 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

〇メニュー

  • たらみの蒟蒻ゼリー(みかん)
  • 照り焼きチキンたまごサンド

最近、野菜がない時は前菜として、たらみの蒟蒻ゼリーを食べて、食物繊維を摂取するようにしている。(笑)

これ、低カロリー低糖質 だから、本当にダイエット中は助かるんですよね~

そして、主食の照焼チキンたまごサンドです!

やはり照り焼きチキンはジューシーで美味しいですよね!

何より、あのタレが非常にいい💕

カロリーが低くて、値段も安い! 半額 だからね!(笑)

最高だね~😍

今日の運動

6fafcd48ccbc3970b5f02e7f5a53b821 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

〇メニュー

  • ランニング5km

づ〜が~れ~たー

仕事終わりに5kmのランニング終わり🔥

1km6分43秒 ……ちょっとずつ速くなってる💪

札幌マラソンまで、この調子で頑張るぞー!!

今日のダイエット夕食

今日の夕食は、こちらです↓

0614 1 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

〇メニュー

  • 納豆キムチ野菜
  • たまご焼き
  • ひじきハンバーグ

ランニング後の身体に、タンパク質補給です!

タンパク質量33g……ちょっとタンパク質が多すぎたかも(;^ω^)

3品ともタンパク質がいっぱい入っているからな……

もう少し、朝・昼・夜で、バランスよく食べたいな~

まぁ~でも、一度にタンパク質を摂取できる量が30gというのは嘘 といわれていますし、摂取したタンパク質は、必要な分はちゃんとすべて摂取されるだろうから、大丈夫だろう!

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0614 消費カロリー3893kcal!<br> ダイエット日記-Day14 ー2023/6/14ー

今日は 消費カロリーの方が2638kcal多かったんですね!

今日の消費カロリーは、3893kcalと非常に高いですからね!!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました