ダイエット食品多数!
 ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

9652f5a462b94147ba194a004163bbdd ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1230Kcal

ダイエット生活18日目 になります!

今日は、低カロリー低糖質ダイエット食品 をいっぱい食べてしまった(笑)

ダイエット食品は、いっぱい食べても罪悪感が薄れるからいいよね~

ただ、値段が少し高いのが玉に瑕ですが……(´;ω;`)ウッ…

ダイエット始めて2週間とちょっと経ちましたが、かなり体重が減ってきて、いい調子です!

このまま続けてたら、1ヵ月でどれくらい減るかな❓❓

楽しみです……..(〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月18日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0618 ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪-0.9%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.5%

またまた体重が増えてる~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、まぁ~今回も0.1gぐらいだし、誤差だよね誤差!!

……このまま毎日0.1gずつ増えていくのだろうか。。

ちりも積もれば山となるとならなければいいが(;^ω^)

今日は 低カロリー低糖質ダイエット食品 を食べて、体重の増加を食い止めるぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

9652f5a462b94147ba194a004163bbdd 1 ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

〇メニュー

  • ごろグラ(チョコナッツ)
  • ごろグラ(彩り果実)

朝食は安定のごろグラさんです😍

いや~これ、めっちゃ美味しぃ〜です(笑)

この2つを組み合わせて食べるのが、自分の中での最近の流行りですね(〃艸〃)ムフッ

糖質60%OFFと糖質40%OFF………2つ合わせて 糖質100%OFF じゃないか!笑

めっちゃ痩せそう(笑)

ごろグラさんは、低カロリー低糖質ダイエット食品 の定番ですよね!!

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

bf11e6251a1108756b5444bff9937c49 ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻畑ゼリー(みかん)
  • 海老香るアサリとキノコのビスク風

この海老香るアサリとキノコのビスク風セブンで250円ぐらい(税抜き)で売ってます!

これ、結構おいしくて、カロリーが118kcal と低く、ダイエットに最適なんですよ!

詳しい栄養価は一番下に記載してます!

さらにさらに、たらみの蒟蒻ゼリーも低カロリー低糖質食物繊維 も豊富!

この2つはおすすめの ダイエット食品です💕

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

962bf0a07356687e94379a4e638e4601 ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

〇メニュー

  • ビーフシチュー
  • ほうれん草の胡麻和え
  • ブロッコリー
  • ブランパン

今日の夕食は、ちょっと豪勢に!笑

ビーフシチューに低糖質のパン、ブロッコリー、ほうれん草の胡麻和えです!

ブロッコリーは低カロリーで、糖質や脂質、タンパク質の代謝をサポートして、脂肪を燃焼してくれるダイエットにおすすめの食材です( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもブロッコリーって、食べ応えあるから、いっぱい食べた感が出ていいんですよね~

ローソンで売ってるブランパンは低カロリー低糖質食物繊維 も豊富なので、おすすめの ダイエット食品 ですね💕

プランパンにビーフシチューをつけて食べると、本当に美味しいですよ😍

今日のダイエット間食

今日の間食は、こちらです↓

e9a8a95174f14de182e721c121f7665c ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

〇メニュー

  • ホームパイ
  • コーヒー

今日は摂取カロリーが少なかったので、デザートにホームパイを食べちゃいます🤤

ローソンで売ってるホームパイは、167kcalで、糖質6.9なのでおすすめです

しかも味も美味しいんですよね〜

低カロリー低糖質 なので、……よ、夜だけど大丈夫……なはず。。

ということで、食べちゃいました!(笑)

こちらも、おすすめの ダイエット食品 ですね💕

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0618 ダイエット食品多数!<br> ダイエット日記-Day18 ー2023/6/18ー

今日は 消費カロリーの方が1670kcal多かったんですね!

ダイエット食品様様ですね(笑)

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました