徹夜でお仕事!
 ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

6aa88cacb606ef4b8930031197b7bbd5 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1635Kcal

ダイエット生活12日目 になります!

今日は、急ぎの論文を仕上げねばならぬため、 徹夜 で頑張ります!!

本当は、今日は筋トレの日だったのにな~

てか、ダイエット中の徹夜は本当に良くないからな~

減量睡眠 は密接な関係にあるからね~

普段から、ちゃんと寝て、規則正しい生活 しないと痩せにくいんだよな………(´;ω;`)ウゥゥ

さっさと論文書いて、寝よ~っと💕

現在の体重

2023年6月12日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0612 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪-1.2%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

よしよし、順調に体重が減って いっているな!

これなら、今週中に 75kg台 にとどきそう

体脂肪率 も順調に減っている~

脂肪が減って、少しずつ 筋肉 が増えてきてたら嬉しいな~

筋肉量 とか測れる機会が家にあったら、わかるのにな~

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

6aa88cacb606ef4b8930031197b7bbd5 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

〇メニュー

  • ごろグラチョコナッツ
  • ごろグラ彩果実

今日の朝食は作るのが面倒くさいので、安定のごろグラさんにお越しいただきました〜

………やっぱり美味しいですね

忙しい かつ ダイエット中 の強い味方です!!

ごろグラさんは、準備が楽なのもそうだけど、ダイエット中に不足しがちな いろんな栄養をとれる のがいいんですよね~💕

今日のダイエット昼食

お昼は 低カロリーご飯

150e0173f6399637c92250d9415c0724 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • コーヒー

クリーム玄米ブランは、ブルーベリー味 が一番おいしいと思っている!

皆さんは何味が好きですか??

これだけだと、 食物繊維 がないので、蒟蒻畑ゼリーも飲みます!(〃艸〃)ムフッ

……美味しいけど、これだけだと、やっぱりちょっと物足りないな。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット夕食

仕事終わった~、疲れた〜。。

8e6806b99d0bc08093ee272a5c2be59c 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

〇メニュー

  • 炊き込みご飯
  • 茄子のお浸しとブロッコリー
  • 甘辛チキン

お昼が少なかったから、夜は大量に食ってやるぞ~(笑)

このあと徹夜で論文書かなきゃなので、ちょっと カロリー高め の夕食にしました

………ダイエット中なのに、乱れた生活に夜の高カロリー食。。 明日の体重はマズイかもしれない

で、でも論文書くのに頭使うから、過剰に摂取した糖類を消費できるはず!!

だから、問題ない!!…………と思ってないとやってらんない(´;ω;`)ウゥゥ

今日の間食

今日は徹夜なので、コーヒーをがぶ飲みします

……コーヒーには甘いお供が必要ですよね。。

5858d4d8e57d643e5ffbaf4932e79aa1 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

夜の10時ですからね。。

さすがにこの時間に糖質をいっぱいとる気にはならなかったので、 SUNAOの低糖質チョコチップクッキー にしました!!

だから、夜食べてもセーフ……(〃艸〃)ムフッ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0612 徹夜でお仕事!<br> ダイエット日記-Day12 ー2023/6/12ー

今日は 消費カロリーの方が1076kcal多かったんですね!

結構糖質とってますね~。。

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました