「僕ヤバ」漫画全巻読破!
 ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

0606 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:965Kcal

僕の心のヤバイやつ」8巻まで全部一気に読んでしまった~💕

あ〜もう、山田さんも市川くんも最高すぎるよ

巻を追うごとに、市川くんが本当にいい男になってるのが、またカッコいいのよさ

特に8巻の市川くんの成長っぷりといったら、もう~、もう~!

まだ漫画読んでない人は是非、読んでみてほしい! 尊死間違いなしですよ (〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月6日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

63ead695680eb0c485fa3f134844052f 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪+0.4%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0%

よしよし、昨日はちょっと増えてたけど、今日は体重が減って いるな!

ここで油断はしていけない!

このまま、消費カロリー>1日の摂取カロリー を維持しなければ!

体脂肪率 は上がっているけど、あまり気にしないでおこう……

(でも、ちょっと筋トレはしておこうかな~)

今日のダイエット朝食

今日の朝食は見栄えを気にしない、腹に溜まるだけの男飯

DSC 0471 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

メニューは男のひとり鍋です……(〃艸〃)ムフッ

野菜たっぷりで ヘルシー かつ 栄養満点

切って煮るだけの、10分でできる超簡単料理!(笑)

白米はなしで 糖質制限

鍋はいいですよね~

お手軽なのに、必要な栄養素がほとんど入っているんですから!

今日のダイエット昼食

b7468fd4 75ad 4e32 a7bd e9bd68d7809c 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

今日のお昼は 低カロリー低糖質 でいきます↓

86bf8b537548649fce1da8165f1d11fe 1 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑Light
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

ちょっと量は少ないけど、ダイエット中ですからね!

でも、2つとも美味しくて食物繊維も豊富 なのでダイエット中のご飯として重宝しているんですよね~

それに、今日は 間食を用意 しているので、お昼はこれぐらいにしておきましょう………(´;ω;`)ウゥゥ

今日のダイエット間食

よ~し、休憩だ~。。

今18時で、これから 21時近くまで会議 があるので、間食して栄養補給だ~!

間食のメニューはこれだ!

75a82b2197569cff287c86a9fa3b09f8 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

〇メニュー

  • カットフルーツの盛り合わせ

なんか、久しぶりに フルーツ を食べました!

フルーツは意外と 糖質 が高いんですが、これくらいなら問題なしですね!

身体には、ビタミンも必要ですから!

はぁ~疲れた体と頭に糖分が染み渡る~💕

今日の運動

あ~、やっと会議終わった〜。

もう21時だよ~……..(´;ω;`)ウゥゥ

帰ってからランニングしようと思ってたけど、疲れてやる気わかないなー

でも、やらんとな! と思っていたら……..雨が降ってきました。

これじゃ〜、 走りたくても走れない な~ いや〜、残念!

とても、とても残念だけど、雨だしランニング休んでもいよね (〃艸〃)ムフッ

……そんなわけで、今日のランニングお休みです!(笑)

今日のダイエット夕食

ランニングはお休みですが、もう21時を過ぎているので、夕食は軽めにしましょう。

脂肪つきそうだし、今から重いものは食べたくないからね~

…………仕方ないから今日の夕食はこれにしよう~💕

d61e5f3a2dded0559fc8b0dcad1b5544 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

〇メニュー

  • ウイダーのプロテイン
  • ウイダーのビタミン

どっちも低カロリーですが、2つも食べるとちょっと 満足感 はありますね!

ウイダーって、なんか子どもの頃から好きなんですよね~

ちょっと高いですし……

そんなわけで、今日の夜は一人寂しく ちゅ~ちゅ~ してました(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0606 「僕ヤバ」漫画全巻読破!<br> ダイエット日記-Day 6 ー2023/6/6ー

今日は消費カロリーの方が1811kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました