6月の札幌で雪が!?
 ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

97988c04e39c8c4f49421ce7a06654f3 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー 2023/06

〇本日の摂取カロリー:1415Kcal

ダイエット生活17日目 になります!

6月の半ばにもなると、さすがの札幌でも暑いですね~

札幌はエアコンが付いていない家やアパートが多いですが、今年の夏もエアコン必須ですね~(;^ω^)

そんなこんなで、今日は結構暑い日なのに目を疑う光景が……

add304fc3a9d70fc69e8b2cf6927aa5b 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

バカなっ!?

こんなに暑いのに札幌で雪が降ってるΣ( ̄□ ̄|||)

………めっちゃ積もってるなぁ〜(笑)

もう雪にしか見えん……

まぁ~この白いのの正体は雪ではなく、ポプラの綿毛なんですよね~(笑)

この季節になると毎年飛んでいますね!

札幌の風物詩です(〃艸〃)ムフッ

現在の体重

2023年6月17日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0617 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪+0.8%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

体重と体脂肪が増えてる~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、まぁ~0.1ぐらいだし、誤さだよね誤差!!

それにしても、75kg台に落ち着いてきた感じかな……..(〃艸〃)ムフッ

でも、昨日・一昨日と夜にランニングしたからな~ その影響かもしれん!

油断せず気を引き締めないと……💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

317de900816d0060accf833b5d7cf151 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

〇メニュー

  • 照焼チキンサンド
  • コーヒー

今日の朝食は、照り焼きチキンサンドです😍

いや~これ、めっちゃ美味しぃ〜です(笑)

中のチキンには甘辛の濃い目のたれがついていて、パンとの相性抜群でした!!

もう一個食べたいな~🤤

でも、このパンはダイエットとの相性最悪なんですよね(´;ω;`)ウッ…

実はこのパン、これ1つで800kcalオーバー……(´;ω;`)

美味しいもののカロリーはなんでこんなに高いんだろうか❓❓

はぁ~、………今日の夜も運動しないとな。。

今日のダイエット昼食

今日の昼食はこちらです↓

67cfa7beeb3b1fda0e95c9d9c69b72ef 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻畑ゼリー(みかん)

今日のお昼は、これ1つです!

朝に高カロリーのを食べたので、お昼はこれだけにします😢

朝しっかり食べたからかな、あんまりお腹空いてないんですよね~

それにこれ、低カロリー低糖質なのに甘くておいしいんですよね💕

今日のダイエット運動

今日はランニングするつもりだったけど、ここ数日ランニングばかりで、筋トレしてなかったからジム行こう!

今日はみっちり筋トレじゃ🔥

〇メニュー

  • レッグプレス 20×3セット
  • レッグエクステンション 20×3セット
  • レッグカール 20×3セット
  • ローロー 20×3セット
  • アブダクター 20×3セット
  • アダクター 20×3セット
  • バックエクステンション 10×6セット
  • クランチベンチ 20×3セット
  • ロータリートーソ 20×3セット

ふぅ~、ジムで1時間ほど、みっちり筋トレやってきました!!

今日は 下半身中心 にやったので、脚が生まれたての小鹿みたいにプルプルにします(´;ω;`)ウッ…

……明日は絶対筋肉痛だな(´;ω;`)ウッ…

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

f701a41e575615cb234a7be1d476184c 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • 高野豆腐
  • 卵焼きとブロッコリー

今日の夕食は、タンパク質多めでお送りしております💕

筋トレみっちりやりましたからね~

超回復のため、タンパク質をいっぱいとります!

吾輩の筋肉さんが喜んでいる気がする(笑)

筋肉さんよ、栄養とってしっかり休んでくれ~(^^♪

……その代わり、明日の筋肉痛は軽めでお願いします🥺

今日のダイエット間食

今日の間食は、こちらです↓

d17d0f1d172878c5c6dec98dafc4e047 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

〇メニュー

  • アイスボックス

もう夜なのに、今日は暑いよ~

アイス食べたいな🤤

……よ、夜だけど氷なら平気だよね

ということで、アイスボックス食べちゃいます(笑)

これなら、カロリー15kcalで、糖質3.7だから夜に食べても大丈夫!……多分。。

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0617 6月の札幌で雪が!?<br> ダイエット日記-Day17 ー2023/6/17ー

今日は 消費カロリーの方が1546kcal多かったんですね!

無事、消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました