おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

0527run おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー 2024/05

〇本日の摂取カロリー:1591Kcal

ダイエット生活18日目 になります!

ふふふふ~、今日はランニングの日なので、久しぶりに全力で走ってみました~💪

そしたらなんと、1km6分を何とか切ることができて、5kmを29分台で走れました(^^♪

とはいえ、終わった後は脚ががくがく、心臓バクバクでしたが……💦

おデブでも意外と早く走れるんですね(笑)

現在の体重

2024年5月29日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0529 おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

〇前日比

  • 体重+0.4kg
  • 体脂肪-0.8%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

……全然減らない💦

79kgの沼から抜け出せない(;^ω^)

今日はランニングして強制的に体重減らしちゃるぞ~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0527asa おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

〇メニュー

  • フルグラ(糖質オフ)

今日の朝食は、フルグラ(糖質オフ)です😊

普段なら冷たい牛乳が美味しい〜って感じるところですが、今日の最高気温は13℃。。

ふつうに寒いな〜(^_^;)

温かいもの食べれば良かったかも(-_-;)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0527hiru おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • 蒟蒻畑Light(りんご味)
  • 餃子スープ

午前中のお仕事は終了! なので、早速お昼ご飯を食べます✨

今日のお昼は、餃子スープと蒟蒻ゼリーです😍

毎週水曜日は、毎回餃子スープ食べてる気がする(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0527kan おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • ティラミスカフェゼリー

仕事が終わったので、いつものおやつタイムです(^^♪

今日のおやつは、ショコラです😍

ちょっとカロリー高めですが、半額だったので、買っちゃいました(笑)

甘くて美味いな〜😊

さて、これ食べたら、ランニングにでも行こうかな〜🏃

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0527run おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

〇メニュー

  • ランニング5km

ランニング5km行ってきました✨

今回は結構頑張って走りました!

なんと5kmを30分以内で走りきれました~(*^^*)

体重79kg、BMI28のおデブでも、1km6分を切れるんですよ!

やったぜ〜(∩´∀`)∩

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0527yoru おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • 玉子焼きスティック
  • ゆで卵
  • 豆腐ハンバーグ

ランニングをしていて、夕食が遅くなってしまった💦

今日の夕食は、ランニング頑張ったので、豚の角煮です😊

これで、たたんぱく質摂取して、体力回復をはかります( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0529 おデブだって走れるんです!? ダイエット日記-Day18 ー2024/5/29ー

今日は 消費カロリーの方が2726kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました