身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

0528yoru 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー 2024/05

〇本日の摂取カロリー:1426Kcal

ダイエット生活16日目 になります!

昨日は筋トレを頑張ったぜ~💪

だからか、身体が凄く重い💦

普通の筋肉痛みたいに、筋肉が痛いというよりは、筋肉が疲れて怠いって感じだね(;^ω^)

現在の体重

2024年5月27日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0527 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

〇前日比

  • 体重-0.1kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

今月ももう少しで終わりか~(;^ω^)

5月中にどこまで痩せられるかな~🤔

今月中に何とか78kg台には行きたいな💦

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0528asa 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

〇メニュー

  • 豆乳小鍋

今日の朝食は、たっぷり野菜の豆乳小鍋です😊

鍋はダイエットの最強のご飯です😍

味もいっぱいありますからね、飽きることもない( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0528hiru 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

〇メニュー

  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)

やっと仕事が、一段落した(;^ω^)

そんなこんなで、現在午後の3時ですが、今から3時のおやつならぬ、3時のお昼にします✨

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのカカオ味です😍

いつもなら、ゼリー飲料もつけるのですが、持ってくるのを忘れました(^_^;)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0528kan 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • ティラミスカフェゼリー

やっと仕事終わった〜(^_^;)

てことで、おやつた〜べよっと!

今日のおやつは、ティラミスカフェゼリーです😍

半額だったので、ついつい買っちゃいました低糖質おやつで一番好きなんですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0528run 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日は、ゆっくりめで5km走ってきました_| ̄|○

身体が重いけど、なんとか5km走りきりました💦

昨日の筋トレの影響で、身体が重くてランニングがきつかったです(^_^;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0528yoru 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • 玉子焼きスティック
  • ゆで卵
  • 豆腐ハンバーグ

さっきランニングしてきたので、今日の夕食は、たんぱく質マシマシです!

今日の夕食は、納豆サラダとゆで卵、イカの大根煮、豆腐ハンバーグになります😊

もちろん白米は抜きです( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0527 身体が重いな……(;^ω^) ダイエット日記-Day16 ー2024/5/27ー

今日は 消費カロリーの方が1624kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました