お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

0524yoru お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー 2024/05

〇本日の摂取カロリー:1550Kcal

ダイエット生活13日目 になります!

ダイエット始めてもう少しで、2週間か~。。

そろそろ我慢の限界になってきたぞ(;^ω^)

ここらで一度チートデイでも設けようかな~

でも一度チートデイをやってしまうと、次の日もずるずる行きそうだしな~……我慢しないと🔥

現在の体重

2024年5月24日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0524 お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.5%

良し!また80kg台きったぞ(^^♪

……でもまたすぐに逆戻りしそうだな(;^ω^)

油断しないで頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0524asa お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

〇メニュー

  • 豆乳小鍋

今日の朝食は、豆乳小鍋です😊

野菜食べたかったから、いっぱい入れたけど……ちょっと多すぎたな(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0524hiru お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • ぐ~ぴたっ(バニラ味)
  • 蒟蒻畑ゼリーLight(もも味)

やっと、お昼休憩です(^_^;)

今日は忙しいので、お昼はサクッと取れる蒟蒻ゼリーとめっちゃ安かったぐーぴたっです( ̄ー ̄)ニヤリ

まさか、ぐーぴたっが実質半額で買えるとは(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0524kan お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • プロテインバー(バニラ味)
  • 糖質オフシュークリーム

仕事終わりのおやつです✨

今日はお昼少なめだったので、おやつを2つにします😍

低糖質おやつで一番好きなんですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

糖質制限シュークリームとプロテインバーです(*^^*)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0524run お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

〇メニュー

  • ランニング5km

夕食前にランニング行ってきました💦

今日は5km走りましたが、1kmあたり6分30秒で走れました💪

……心臓ばくばくでしたがね(笑)

半年前に比べれば、まだまだ全然遅いですが、少しずつ速くなってるぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0524yoru お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • イカの大根煮
  • ゆで卵
  • 豆腐ハンバーグ

ランニング後の夕食は、納豆サラダと子持ちししゃも、おつまみ胡麻きゅうりです😊

……完全におつまみメニューですね(笑)

お酒飲みたくなってきた😂

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0524 お酒が飲みたい夕食!? ダイエット日記-Day13 ー2024/5/24ー

今日は 消費カロリーの方が1653kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました