なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

0521hiru なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー 2024/05

〇本日の摂取カロリー:1646Kcal

ダイエット生活10日目 になります!

最近は日中暑かったり、寒かったりで、気温が安定しないな~😅

暑い日と寒い日で10℃ぐらい差があるよ~(-_-;)

おかげで、ちょっと風邪気味な感じです😞

現在の体重

2024年5月21日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0521 なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

〇前日比

  • 体重-0.0kg
  • 体脂肪-0.7%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

昨日は夜にランニングしたのに、体重が変わっていないだと……(;^ω^)

今日は雨降ってるし、筋トレでもしようかな~🤔

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0521asa なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、肉野菜炒めです✨

野菜とお肉マシマシで、ネギ塩のたれで味付けしました😍

どちらかと言えば、焼肉のたれ的な味の濃いのが好きですが、ネギ塩も悪くないですね(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0521hiru なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)
  • 1日分のビタミンゼリー(グレープフルーツ味)

……現在15時前。。 結構遅くなってしまいましたが、今から昼食にします(^_^;)

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのブルーベリー味です😍

なんか、風邪っぽいので、ビタミン補給のためのゼリー飲料も、つけちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0521kan なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • SUNAOのチョコチップクッキー

仕事が一段落したので、休憩がてらおやつ食べます✨

SUNAOのチョコチップクッキー食べて、もうひと頑張りだ💪

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー25回
  • スクワット25×4セット
  • ワイドスクワット25×4セット
  • カーフレイズ50×4セット

今日は筋トレしました💪

ただ、前回の筋肉痛から腹筋だけは回復しておらず、途中で痛みが出たので、止めておきました(;’∀’)

腹筋は意外と回復が遅いんですね💦

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0521yoru なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

〇メニュー

  • 納豆
  • グリーンサラダ
  • ゆで卵
  • ゴーヤチャンプルー

疲れた~、ご飯べよう!

今日のご飯は、グリーンサラダとゴーヤチャンプルーです😊

納豆とゆで卵もつけます( ̄ー ̄)ニヤリ

この後もうちょっとだけ仕事あるので、頑張らないと💪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0521 なんか風邪気味です。。 ダイエット日記-Day10 ー2024/5/21ー

今日は 消費カロリーの方が994kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました