徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー

2622114 徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1427Kcal

ダイエット生活58日目 になります!

徹夜明けの空は眩しいです(´;ω;`)

あ~徹夜明けで仕事に行きたくない😭

このまま今日は家で寝て過ごしたいでやんす……_| ̄|○

現在の体重

2023年7月28日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0728 徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー

〇前日比

  • 体重-0.4g
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

昨日はほぼ徹夜で作業していたからか、体重がめっちゃ減ってる(;^ω^)

……忙しいと体重減るな~(笑)

この調子なら来週には71kg台になりそう😊

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

654134506e402735a3137467548dd8ab 1 徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

疲れていても、夏バテ気味でも、朝食だけはしっかりとろう💪

というわけで、今日の朝食はいつもの肉野菜炒めです😍

いつも以上に野菜マシマシです(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

da995b4d19d22da237e701423618d018 徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑ゼリー(ぶどう)
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)
  • コーヒー

よ〜し、お昼休憩じゃい✨

眠い、眠すぎるよ😪こんな時はコーヒをがぶ飲みじゃい!!

そんなわけで、今日の昼食はコーヒーとクリーム玄米ブランのカカオ味と蒟蒻畑ゼリーです💕

徹夜明けで、胃が受け付けないので、これぐらい軽いのだと助かるな(;^ω^)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

59ce48a998532d106c261f4a6d104441 徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー

〇メニュー

  • コーヒー
  • BASEBREADクッキー
  • BASEBREAD

お腹が減ったので夕食にします!

今日の夕食はちょっとリッチにBASEABREADにします😍

BASEBREADは味もそこそこ良くて、栄養価も高いので、ダイエット中はとても良いですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

……でも、クッキーはSUNAOシリーズの方が美味しいかな💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0728 徹夜明けのダイエット!? ダイエット日記-Day58 ー2023/7/28ー

今日は 消費カロリーの方が1330kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました