今日は遅くまで会議の日です!? ダイエット日記-Day48 ー2023/7/18ー

8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b0 今日は遅くまで会議の日です!? ダイエット日記-Day48 ー2023/7/18ー 2023/07

〇本日の摂取カロリー:1475Kcal

ダイエット生活48日目 になります!

今日は夕方から会議の日です~💦

まぁ~長時間仕事していれば、余計なカロリーを摂取することがないからいいんだけど……(;^ω^)

でも、やっぱり早めに仕事上がりたい!笑

現在の体重

2023年7月18日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0718 1 今日は遅くまで会議の日です!? ダイエット日記-Day48 ー2023/7/18ー

〇前日比

  • 体重+0.4kg
  • 体脂肪+0.3%
  • BMI+0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

お~、ぎりぎり73kg台(;^ω^)

もうちょっとで74kg台になるところだった!

仕事も今日で忙しいのは終わりだし、そろそろランニングとか筋トレを再開しないとな💦

今日は帰ったらできるかな❓❓

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

さてさて、今日の朝食は昨日に続いての肉野菜炒めです😍

ですが、昨日のとは肉が違います✨

昨日のは鶏肉でしたが、今日のはジンギスカンです😊

北海道ならではですね(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • 蒟蒻畑ゼリーLight
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

今日の昼食は昨日と全く同じメニューです💦

ダイエット中のメニューは、やっぱり被ることが多いな〜(^_^;)

飽きがこないように、いろいろな味を試そうかな🤔

今日のダイエット間食

今日の間食(おやつ)はこちら↓

画像

〇メニュー

  • コーヒー
  • プリンアラモード

これからまだ会議が残ってるので、ちょっとだけ栄養補給しちゃいます😍

今日の間食はプリンアラモード(半額)です💖

おしゃれで美味しいな!!

因みに糖質は気にしません……この後会議で頭使うしね(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

画像

〇メニュー

  • 納豆キムチサラダ

ふぅ~、やっと会議終わったので、夕食にします(´;ω;`)

もう21時なので、今日は納豆キムチサラダのみにしようかな(^_^;)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0718 今日は遅くまで会議の日です!? ダイエット日記-Day48 ー2023/7/18ー

今日は 消費カロリーの方が1276kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました