札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

Screenshot 20240623 132150 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1354Kcal

ダイエット生活47日目 になります!

札幌マラソンにエントリーしました🏃

今年は10月6日(日)に行われます!

ハーフマラソンなので、21kmほどですが、完走目指して頑張りたいですね💪

昨年も出場しましたが、途中で歩いてしまったので、今年こそは一度も歩かず走り切ります🔥

とはいえ、今の体重では結果は見えていますので、まずは体重を減らさないとですね(;^ω^)

少なくとも10月までには63kgぐらいにはしておかないと、とてもではないが走ったら膝が逝かれちゃいますからね😅

まずはダイエットあるのみです(^^♪

現在の体重

2024年6月27日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0627 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

〇前日比

  • 体重-0.6kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ん~今日は減っているけど、この1週間ずっと75kg前半には、いってないな(;^ω^)

これでは、今月中に74kg台には、いかないかもな~(´;ω;`)ウゥゥ

が、頑張らねば🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1810 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

〇メニュー

  • ごろグラ(糖質オフ)

今日の朝はごろグラさんにします✨

もちろんチョコとベリーのミックスです(*^^*)

今日は暑いので、冷たいご飯は嬉しいですね〜(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1812 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

〇メニュー

  • ロカボヌードル(鶏白湯)
  • たらみ蒟蒻ゼリー(もも)
  • SUNAOのチョコチップクッキー

ふひぃ〜、午前の仕事終わり!

ふぅ〜、なんか午前中はあまり集中できてなかったな(^_^;)

まさかの糖質不足かな💦

とりま、お昼にしよう〜!

今日のお昼は、低カロリー食です(〃艸〃)ムフッ

……これはお昼ご飯と言えるのだろうか😅

もう少し糖質多めのメニューの方が良かったかな🤔

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1811 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • モンブラン

お〜、外はなんかすごい雨降ってますが、気にせずおやつ食べます(笑)

今日のおやつは、昨日と同じモンブランです😍

てことで、美味しいおやつを食べます(^^♪

……おやつ食べ終わったら、歩いて買い物行こうと思ってたけど、どうしようかな~(^_^;)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • 握力グリップ×100回
  • 腕立て伏せ×70回

今日は筋トレの日!

上半身がメインですね(^^♪

たったこれしかやってないのに、腕がぷるぷるしてる💦

日頃いかに動いていないかが分かりますね😅

ちょっと悲しくなってきます_| ̄|○

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1813 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • たんぱく質の摂れるスンドゥブ

夕食は、たんぱく質メニューです(*^^*)

今日の夕食は、たんぱく質の摂れる豆乳スンドゥブです😍

これ一つでたんぱく質が16g摂取できるとは( ̄ー ̄)ニヤリ

……ところで、スンドゥブって、なんだろ(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0627 札幌マラソンエントリー!! ダイエット日記-Day47 ー2024/6/27ー

今日は 消費カロリーの方が1131kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました