窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

DSC 1791 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1317Kcal

ダイエット生活42日目 になります!

今日のお昼は、パン屋さんで買った窯焼きピザパンです😊

久しぶりいパンを食べましたね~(^^♪

やっぱりパンは美味しいな~😍

しかもこのピザパンは、パン屋さんの窯でで焼いてるので、ことさら美味しいんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりにパンが食べれて、満足です✨

現在の体重

2024年6月22日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0622 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ふふふのふ~(〃艸〃)ムフッ

ついにきました75kg台!

昨日のランニング効果ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

だから明日はまた76kg台に戻りそうな感じだな(;^ω^)

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1788 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

〇メニュー

  • フルグラ

今日の朝食は、フルグラ(糖質オフ)のベリー&カカオです😊

……朝からご飯作るのめんどくさかったので、すごく助かります(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1791 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(もも味)
  • 珈琲
  • ピザパン

やっと午前の仕事終わった〜(^_^;)

もう14時30分ですが、今からお昼にします(^^♪

今日は午前中頑張ったので、お昼はカロリー高めのビザパンです(笑)

めっちゃ美味い〜😍

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1789 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • プロテイン入りビスケット

仕事終わったので、おやつ食べます😊

今日のおやつは、プロテイン入りビスケットです😍

ほろ苦くてなかなか美味しかったです✨

今日のダイエット運動

今日は土曜日なので運動は、なしです!

昨日は久しぶりに10km走ったので、身体を休めます。。

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1792 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

〇メニュー

  • サラダ
  • ハンバーグ
  • 茶碗蒸し

夕食は、ハンバーグと茶碗蒸しです(^^♪

今日は土曜日で、運動はなしの休養日です(*^^*)

なので、夕食は少なめです💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0622 窯焼きピザパン!? ダイエット日記-Day42 ー2024/6/22ー

今日は 消費カロリーの方が643kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました