ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

DSC 1785 ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1621Kcal

ダイエット生活41日目 になります!

今日のお昼は、ローソンで買ったぶた汁です(^^♪

ローソン商品で安売りは珍しいので、嬉しいですね~😊

……ところでこの商品名にはぶた汁と書かれていましたが、皆さんはこれのことを何と呼びますか❓❓

ちなみに私は、とん汁はです(笑)

確か地域で違いがあるみたいな話を聞いたことがありますね~🤔

現在の体重

2024年6月21日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0621 ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪-0.4%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪+0.0%

76kg台で安定してはいるが、そろそろ75kg台に突入したいな

今日はランニングの日だから、明日には75kg台になってるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1783 ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、カルビ肉を使った肉野菜炒めです😊

黒っぽいな……ちょっと焦げてしまった(^_^;)

失敗してしまった_| ̄|○

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1785 ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ぜりー(もも味)
  • ぶた汁

今日のお昼は、ローソンのぶた汁です😊

コンビニ商品なのに、30%OFFとは運が良かった(*^^*)

それにしても、ぶた汁か〜……私はとん汁って言いたい派だな(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

〇メニュー

  • 珈琲
  • SUNAOのチョコチップクッキー

やっと仕事が終わった(^_^;)

長引いてしまったな💦

疲れたので、おやつ食べます(*^^*)

今日のおやつは、昨日と同じモンブランです( ̄ー ̄)ニヤリ

……最近は30%OFFでは買えるけど、半額ではなかなか買えないな(笑)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

7fanls ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

〇メニュー

  • ランニング10km

今日はランニング10km!

はひぃ〜(^_^;)

なんとか10km走りきれました💦

タイムは、1時間6分✨

楽に10km走れるようになるには、まだまだかかりそうだな(´・ω・`)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1787 ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • たらみ蒟蒻ぜりー(もも味)
  • ハンバーグ
  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • 茶碗蒸し

今日の夕食は、ランニング頑張ったので、ちょっと豪勢に( ̄ー ̄)ニヤリ

カロリー的には550kcalぐらいか…… うん、まぁ〜これくらいなら許容範囲かな💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0621 ぶた汁orとん汁?? ダイエット日記-Day41 ー2024/6/21ー

今日は 消費カロリーの方が1640kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました