寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

29034447 s 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1438Kcal

ダイエット生活39日目 になります!

しまった~😅

寝違えて首をぐぎっとやってしまった💦

顔を上げて前を向くことができない(´;ω;`)ウゥゥ

おかげで、通勤中はずっと下を向いたまま歩いてました😂

寝違えによる首の痛みって、意外と続くんだよな~_| ̄|○

現在の体重

2024年6月19日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0619 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

〇前日比

  • 体重+0.5kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI+0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

ちょっと増えてしまったな(;^ω^)

とはいえ、ちゃんと76kg台で安定している(^^♪

今日はランニングの日だし、明日はまたガッツリ減るかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1774 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

〇メニュー

  • フルグラ(糖質オフ)

うわ〜ゆっくり支度しすぎた(;^ω^)

時間がないので、今日の朝はフルグラさんにします(^_^;)

時間がない時は、本当に助かりますね(*^^*)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1776 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • 蒟蒻畑Light(りんご味)
  • 餃子スープ

ふひぃ〜、午前の仕事終わり!

午後に向けての栄養補給します✨

今日の昼食は、毎週水曜日恒例の餃子のスープです😍

これ低カロリーなのに、お腹にたまるから好きなんですよね〜(^^♪

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1777 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • かぼちゃのパウンドケーキ

仕事終わったぞ〜!

なんか今日は、疲れたな😅

てことで、美味しいおやつを食べます(^^♪

今日のおやつは、かぼちゃのパウンドケーキです(*^^*)

ちょっとカロリーは高いけど、この後ランニングしますのでOKとします( ̄ー ̄)ニヤリ

さ~てランニング行こう~っと🏃

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

mq6f9u 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日はランニングの日!

なので、5km走ってきました✨

本当は10km走りたかったのですが、昨日寝違えて首を痛めたので、ゆっくり5kmにしました(^_^;)

走るたびに、衝撃で首が痛かったです💦

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1778 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

〇メニュー

  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • 納豆サラダ
  • たらみ蒟蒻ゼリー(もも味)
  • プロテインバー

ランニング後の夕食は、食物繊維とたんぱく質マシマシメニューです(^^♪

蒟蒻ゼリーとSUNAOのチョコチップクッキーで食物繊維を!

プロテインバーと納豆でたんぱく質を摂取する!

……糖質を排除した完璧な布陣だ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0619 寝違えた~!? ダイエット日記-Day39 ー2024/6/19ー

今日は 消費カロリーの方が2115kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました