糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

DSC 1767 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1246Kcal

ダイエット生活37日目 になります!

今日の夕食は、糖質30%OFFのかぼちゃスープを食べてみました✨

初めて食べますが、なかなかの味でした😊

お皿を使わなくてもいいのは助かりますね~(^^♪

値段はちょっと高いですが、たまに食べるのはいいかなと思います🤔

現在の体重

2024年6月17日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0617 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.5%

ぐぬぬぬぬっ!

まだ76kg台にならないのか😅

でも今日はランニングの日だし、明日にはガッツリ減ってるだろうな~(^^♪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1763 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

〇メニュー

  • フルグラ

今日の朝食は、フルグラさんです😊

最近、フルグラ率が高いけど、牛乳の賞味期限が近いから仕方ない(^_^;)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1765 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ぜりー(もも味)
  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • 海老グラタン
  • プロテインビスケット

よっしゃ~!

お昼休憩じゃい😊

今日のお昼は、賞味期限切れのえびグラタンとSUNAOのチョコチップクッキー、蒟蒻ゼリーです😂

筋肉痛がひどいので、たんぱく質摂取のため、たんぱく質入りビスケットも食べちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット間食

今日の間食は……珍しく食べてません。

いつもなら仕事終わりにおやつを食べてますが、今日は我慢です_| ̄|○

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

7c7dto 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日はランニング5km行ってきました!

昨日の筋トレで筋肉痛だからか、足が重くてキツかったです(^_^;)

でも1kmあたり6分ぐらいで走れたので、満足です😊

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1766 1 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ぜりー(もも味)
  • プロテインバー(カフェオレ)
  • 糖質30%OFFのかぼちゃスープ

今日の夕食は、糖質OFFのかぼちゃスープとプロテインバー(カフェオレ味)、蒟蒻ゼリーです😊

ランニング後なのに、かなりの低カロリー。。

疲れてて、夕食用意する気力がわかなかった💦

DSC 1769 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

かぼちゃスープって美味しいですよね~(^^♪

かぼちゃの塊もちょっとだけ入っていました✨

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0617 糖質30%OFFのかぼちゃスープ! ダイエット日記-Day37 ー2024/6/17ー

今日は 消費カロリーの方が1434kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました