新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

ef4883303f9df07105d1a230c967fd84 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1362Kcal

ダイエット生活36日目 になります!

新しくダイエットプロフを作成しました~✨

目標は2025年2月頃にあるフルマラソンで完走することです!!

そのためにも、まずは体重は169cmの平均体重である63kgぐらいまでは落とさないとな💦

ダイエット開始時の5月12日の体重が、82.5kg。。

1か月経った現在の体重は、77.5kgか~。。

もっと頑張らないとな~💪

一先ずは、中間目標として、10月にあるハーフマラソン完走を目指します🔥

現在の体重

2024年6月16日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0616 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪+0.4%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

よ~し!

もう少しでチートデイ前の体重に戻れるぞ(^^♪

それにしても、チートデイの影響って、意外となくすのに時間がかかるんだな💦

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1758 1 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

〇メニュー

  • フルグラ(糖質オフ)

今日の朝食は、フルグラさんです😊

朝バタバタしてたので、作らなくていいのは、非常に助かりました(^_^;)

いつも大変お世話になっています(*^^*)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1761 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑Light(ぶどう)
  • 炭酸水
  • 参鶏湯

今日のお昼は、セブンで買った参鶏湯です✨

今低カロリーで意外とお腹にたまるので、おすすめです今(^^♪

始めた食べたけど美味しかったな~😊

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1759 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • プリンアラモード

よ〜し! 仕事が終わったので、おやつ食べます

今日のおやつは、プリンアラモードです(*^^*)

安売りしていたので、つい買っちゃいました😍

……今度は半額で買えるといいな(笑)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • カーフレイズ:200回
  • スクワット:100回

今日は筋トレの日!

なので、筋トレしました✨

このあとまだ仕事が残ってるので、今日の筋トレは軽めで(^_^;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1762 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

〇メニュー

  • 納豆とサラダ
  • ハンバーグ
  • Sもつ煮込み

先ほど筋トレをしたので、今日の夕食はたんぱく質マシマシメニューです(^^♪

そして、この後は仕事なので、仕事前に夕飯食べて、栄養補給です💦

低カロリーですが、量はしっかりとありますね😊

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0616 新ダイエットプロフ作成!! ダイエット日記-Day36 ー2024/6/16ー

今日は 消費カロリーの方が1291kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました