ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

0611asa ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1594Kcal

ダイエット生活31日目 になります!

やっぱり鍋って美味しいですよね~✨

心も身体もあったまる!

しかも超ヘルシーで、食物繊維たっぷりなので、お通じにも良し(笑)

味のバラエティも豊富ですし、飽きがこないんですよね~(^^♪

ダイエット最強飯は絶対に鍋ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2024年6月11日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0611 ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

〇前日比

  • 体重-0.6kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

よ~し、この調子なら今週または来週には76kg台に突入しそうだぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

よっしゃー!

なんかやる気出てきた💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0611asa ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

〇メニュー

  • 豆乳小鍋

今日の朝食は、豆乳小鍋です😊

野菜たっぷりで、つみれも入っていて、美味しいです(*^^*)

……そういえば、つみれと肉団子って何が違うんだろうか❓❓

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0611hiru ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑Light(もも)
  • 炭酸水
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

ちょっと遅くなりましたが、これから昼食にします💦

今日の昼食は、クリーム玄米ブランのブルーベリー味と蒟蒻畑ゼリーのもも味です(^^♪

なんだか久しぶりに、クリーム玄米ブランを食べるな~😊

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0611kan ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • ティラミス

仕事終わりのおやつタイム(^^♪

今日のおやつは、ティラミスです(*^^*)

半額のが3つあったので、うち2つを買ってしまった😍

もう1個は明日の分やな(笑)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー25×4セット
  • 腕立て伏せ10×5セット
0606kin ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

今日は筋トレの日!

なので、筋トレしました✨

まぁ〜前のと同じなんですが(^_^;)

ん〜、ちょっと回数少ないかな😅

一先ず筋トレしたので、たんぱく室摂取のためご飯食べます(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0611yoru ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(もも)
  • ハンバーグ
  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • 高たんぱくヨーグルト

先ほど筋トレをしたので、今日の夕食はたんぱく質マシマシメニューです(^^♪

ハンバーグに高たんぱくヨーグルトを取っちゃいます😊

いつもなら納豆もあるのですが……買い忘れたので、今日はなしです(;^ω^)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0611 ダイエットには鍋が最適! ダイエット日記-Day31 ー2024/6/11ー

今日は 消費カロリーの方が999kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました