ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

0608hiru2 ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1521Kcal

ダイエット生活28日目 になります!

今日は北大祭2日目!

珍味を探して、仕事の合間にまたまた行ってきました~(^^♪

さて、今年の北大祭ですが、なんとザリガニが出ていました💦

中国からの留学生とかに話を聞くと、中国ではみんな美味しく食べているようですね~!

ぷりぷりしていて美味しいらしいです🤔

実際のお味の方はどうなんでしょうか……??

実食してみます(^^)/

現在の体重

2024年6月8日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0608 ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

〇前日比

  • 体重+0.2kg
  • 体脂肪+0.8%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

また78kg台に逆戻りか~(;^ω^)

77kg台で安定させるにはまだ難しいか~💦

焦らずに頑張ろう~🤔

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0608asa ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

〇メニュー

  • フルグラ(糖質オフ)

今日の朝食は、フルグラ(カロリーオフ)です😊

あまり食欲がわかなかったので、軽めのものにしました(^_^;)

……やっぱり夏バテなのかな🤔

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0608hiru ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

〇メニュー

  • 原木シイタケの炭火しょうゆ焼
  • ザリガニラーメン

さ〜て、お昼休憩のお時間です(^^♪

今日は北大祭2日目だったので、お昼は屋台で食べました😊

お昼ご飯は、原木シイタケの炭火醤油とザリガニラーメンです🦐

北大栽培の原木のシイタケは非常に美味しかったですね~(^^♪

ザリガニラーメン……インパクトあるな〜😅

お味の程は……うん、海老っぽさはあったけど、泥臭さが凄かった(笑)

美味しくないわけではなかったですが、やっぱり泥抜きとかは難しいのかな~🤔

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0608kan1 ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

〇メニュー

  • 燻製の詰め合わせ(鹿・サーモン・鶏)
  • 珈琲
  • シュークリーム

仕事が終わったので、北大祭で燻製の詰め合わせ食べてきました😊

サーモン、鹿肉、鶏肉の詰め合わせでした(*^^*)

サーモンは燻製というよりは、焼いた感じなのかな💦

鹿肉は、レバー感が強かったな(笑)

珍しいものが食べれたので、今回の北大祭も満足です(^^♪

0608kan2 1 ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

帰ってから、甘いものが食べたくなったので、低糖質シュークリームを食べちゃいました💦

ダイエット中は、こういう低糖質食品には助けられてますねm(_ _)m

今日のダイエット運動

今日の運動は、なしです!

土曜日ですからね!土曜日は休養日にしています!

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0608yoru ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

〇メニュー

  • プリンアラモード

今日の夕食は……プリンアラモードです(^_^;)

夕食というよりは、完全にデザート、おやつですが、なんか食べたくなっちゃったんですよね〜😅

まぁ~今日は、夕方に北大祭で燻製食べましたからね~😊

むしろそれが夕食でしたね(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0608 ザリガニラーメン!? ダイエット日記-Day28 ー2024/6/8ー

今日は 消費カロリーの方が1329kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました