New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

0606kin New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1858Kcal

ダイエット生活26日目 になります!

ふふふふ~!

この前Amazonで注文していた握力グリップがついに届きました✨

これで今日からまた握力を鍛えることができるぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ

物は前回とまったく同じものにしました😊

お値段なんと500円です!

安かったので、買っちゃいました(笑)

現在の体重

2024年6月6日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0606 New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

〇前日比

  • 体重-0.7kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.3
  • 内臓脂肪-0.5%

ぐぬぬぬぬっ!

なかなか77kg台にいかないな(;^ω^)

今日は筋トレの日だけど、身体が重いし休養日にしようかな💦

いや、でも握力グリップが届いたし、ちょっとは頑張るかな💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0606asa New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、肉野菜炒めです😊

これ食べて、身体のダルさを回復だ〜💪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0606hiru New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

〇メニュー

  • ロカボヌードル(白湯)
  • 珈琲
  • SUNAOのチョコチップクッキー

現在16時!

今日はちょっと忙しかったので、今からお昼です😅

今日のお昼は、ロカボヌードルとSUNAOのチョコチップクッキーです(^^♪

SUNAOのチョコチップクッキーは、お昼ではなくおやつだよな~💦

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0606kan New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • コーヒーゼリー

無事仕事が終わったので、今からおやつタイムです(^^♪

今日のおやつは、プリンアラモードです😍

やっぱり甘いもの食べると幸せな気分になるな〜(笑)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • カーフレイズ60×4セット
  • スクワット25×4セット
  • ワイドスクワット25×4セット
  • 腹筋ローラー25×4セット
  • 腕立て伏せ10×5セット
  • 握力グリップ×100
0606kin New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

新しい握力グリップ買ったので使ってみました!

まぁ〜前のと同じなんですが(^_^;)

Amazonで500円でした(笑)

……壊れないように使わないとな~💦

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0606yoru New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • ハンバーグ

先ほど筋トレをしたので、今日の夕食はたんぱく質マシマシメニューです(^^♪

ハンバーグに納豆、野菜……あれ??

なんか筋トレじゃない日もこのメニューな気がする(^_^;)

……まぁ〜カロリー低いし、いっか~💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0606 New握力グリップ! ダイエット日記-Day26 ー2024/6/6ー

今日は 消費カロリーの方が835kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました