夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

0605kan 1 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1615Kcal

ダイエット生活25日目 になります!

なかなか体重が減らないな(;^ω^)

今日はおやつを2つも食べてしまった💦

このおやつの名前が衝撃的だったな😊

商品名見たら、夕張マウンテンて書いてあった(笑)

確かにマウンテン感じだったけど、持って帰ってくるときに崩れてしまって、山が土砂崩れ状態になってるな😂

現在の体重

2024年6月5日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0605 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

〇前日比

  • 体重+0.7kg
  • 体脂肪-0.2%
  • BMI+0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

めっちゃ増えとる💦

ヤバいな~、これだと今週中に77kg台にいかなそうだな(;^ω^)

しかも今日は雨でランニングできないだろうし。。

夕方には雨あがらないかな~。。

とほほ……(;´д`)トホホ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0605asa 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

〇メニュー

  • フルグラ(糖質オフ)

今日の朝食は、フルグラさん(カロリーオフ)のベリー&カカオです😊

朝少しお寝坊したので、手早く食べられるのにしました(^_^;)

お手軽に食べれるので、本当に助かります(^^)/

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0605hiru 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • 蒟蒻畑Light(りんご味)
  • 餃子スープ

ふぅ~、なんとこ午前の仕事は終了だ〜(^_^;) さ

て、午後の仕事を頑張るためにも、お昼食べよ〜っと!

今日のお昼は、蒟蒻ゼリーと餃子スープです😍

毎週水曜日の定番メニューですね😊

この餃子スープは意外と低カロリーなので、重宝してます(笑)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0605kan 1 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • 夕張マウンテン
  • スフレプリン

今日はいつもより早く仕事が終わった!

なので、早速おやつタイムです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のおやつは、夕張メロンマウンテンです(笑)

名前がすごい(* ´艸`)クスクス

でも、持って帰ってくるときに、マウンテンが土砂崩れを起こしてしまった(^_^;)

0605kan2 1 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

さっきおやつ食べたばかりなのに……なんかお腹が減ったな(^_^;)

雨上がってランニングできそうだし、もう一つ食べても大丈夫かな💦

てことで、スフレプリンを食べちゃいます

これ食べたら、ランニング行ってきます〜🏃

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0605run 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日はおやつを2つも食べてしまったので、早速ランニングして消費してきました😊

ランニング5km行ってきました✨

ランニング5kmで400kcal、プリン2つで550kcal……し、消費しきれてない(^_^;)

ま、まぁ〜これくらいなら誤差ですよね😅

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0605yoru 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • 焼き鳥
  • 豆腐ハンバーグ

ランニング後の夕食は、ハンバーグに納豆、焼き鳥とたんぱく質マシマシメニューです😊

焼き鳥は半額だったので、ついつい買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

一応カロリーの高いタレではなく、カロリーの低い潮にしています(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0605 夕張マウンテン!? ダイエット日記-Day25 ー2024/6/5ー

今日は 消費カロリーの方が2082kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました