ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

0603run ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1602Kcal

ダイエット生活23日目 になります!

ダイエットを始めて、もう3週間経ったんですね~(^^♪

最近はランニングをしてもそんな疲れたりしないんですよね~💪

だいぶ慣れてきた感はあるな~(^^)

そろそろ距離を伸ばしてもいいのかもな~🤔

現在の体重

2024年6月3日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0603 ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

〇前日比

  • 体重-0.3kg
  • 体脂肪+0.1%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

昨日は筋トレをしっかりやったから、今日はちょっと身体が重いな(;^ω^)

ここ数日は78kg台なので、今日はランニングをしてそろそろ77kg台に突入したいな🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0603asa ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、肉野菜炒めです😊

春菊とほうれん草も入れて、野菜マシマシになっております(笑)

春菊のあの苦みが好きなんですよね~😍

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0603hiru ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • 蒟蒻畑Light(ぶどう味)
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

お昼休憩に突入だ!

さてさて、今日のお昼は、いつものダイエットメニューです✨

この組み合わせは美味しいんですが、ちょっと飽きてきた感はあるかな(^_^;)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0603kan ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • チョコバナナプリン

仕事が終わったので、おやつ食べます(^^♪

今日のおやつは、チョコバナナプリンです😍

甘くて美味しいな〜(*^^*)

半額のおやつってすぐ買ってしまうんですよね(;^ω^)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0603run ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日はランニングの日!

なので、5km走ってきました✨

今回は結構頑張って走りました!

最近は5kmぐらいなら、余裕を持って走れるな💪

ただ……膝が痛いな(;^ω^)

今度からは膝のサポーターして走ろうかな(^_^;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0603yoru ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

〇メニュー

  • 納豆
  • ブロッコリー
  • 海老グラタン

ランニング後の夕食は、グラタンとブロッコリーです(^^♪

たんぱく質摂取のため、納豆も食べます😊

ブロッコリーは冷凍のを使ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0603 ランニングが楽になってきた!? ダイエット日記-Day23 ー2024/6/3ー

今日は 消費カロリーの方が1482kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました