6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

0601 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1673Kcal

ダイエット生活21日目 になります!

ついに6月突入です!!

今のところ順調にダイエットが進んでいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも一度もチートデイを行っていない!

……今月は1回ぐらい入れようかな🤔

停滞期に入ったら入れようか😊

6月の目標は75kgを切ることだ~!

頑張るぞ~🔥

現在の体重

2024年6月1日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0601 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪+0.5%
  • BMI-0.1
  • 内臓脂肪-0.5%

6月入って最初の体重は78kg!

今月の目標は、一先ず75kgを切ることにしようかな🤔

頑張るぞ~(^^♪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0601asa 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、肉野菜炒めです😊

ハラミ肉を使っています!

ハラミは歯ごたえが良くて、食べごたえがありますね(笑)

……ちょっとコゲっぽくなってしまった(^_^;)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0601hiru 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

〇メニュー

  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)
  • 蒟蒻ゼリー(ヨーグルト味)
  • 炭酸水

さ〜て、お昼休憩のお時間です(^^♪

今日のお昼は、クリーム玄米ブランと蒟蒻ゼリー(ヨーグルト味)です😊

これ食べて、午後の仕事も頑張るぞ〜💪

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0601kan 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • SUNAOのチョコチップクッキー

仕事が終わったので、おやつタイムです😊

今日のおやつは、SUNAOのチョコチップクッキーです(*^^*)

今日のおやつは、レモンフロマージュです😍

……なんか、眠いので、これ食べたら仮眠しようかな(^_^;)

今日のダイエット運動

今日の運動は、なしです!

毎週土曜日は、休養日にしています!

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0601yoru 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • 焼き鳥
  • ハンバーグ
  • ゆで卵

軽く仮眠とってたら、いつの間にか20時に(^_^;)

……2時間近く眠っていたのか😅

今から寝起きの夕食です(笑)

今日の夕食は、ハンバーグに納豆、焼き鳥、ゆで卵です😍

筋トレしていないけど、たんぱく質豊富メニューだな( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0601 6月突入ッ!! ダイエット日記-Day21 ー2024/6/1ー

今日は 消費カロリーの方が837kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました