年末年始は怠惰に過ごした……!!

61d9901d1a568cd83e68c15229500a75 年末年始は怠惰に過ごした……!! まとめ

ダイエッターオタさんダイエット一時止めるってよ!

というわけで、年末年始(12月30日~1月3日まではダイエットを一時中断して、食べたいものをたらふく食べていました😊

年末年始はポテチ祭りを!

いや~、今回の年末年始は食っちゃ寝だけの最高のひと時を過ごせましたね!

まずもって仕事がないのって素晴らしいですよね(^^♪

この時のために、ダイエット中にポテチをめっちゃ買いだめしました!

eaeaba409efd0e701364e3bb988e13da 年末年始は怠惰に過ごした……!!

その数なんと圧巻の60袋!!

いや~、自分でも驚くぐらい貯めましたね😅

正直ダイエット中は、ポテチを買うことでストレスを発散していたところがありましたからね……。。

ストレス発散で買い物をする原理と一緒ですね(笑)

そしてポテチのお供と言えば、炭酸飲料ですよね!

サイダー各種、ガラナ、MONSTER、ドクターペッパー・ガラナ・ナポリンと選り取り見取りで取り揃えております( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!……コーラ買ってなかったな💦まぁ~、ドクペあるからいっか~(笑)

そんなわけで、早速ポテチを食べていきたいと思います!

いくぞ湖池屋!Calbee! ポテチの貯蔵は十分か〜🔥

3fff3f08c2eed3f3ba87313f8814ec7c 年末年始は怠惰に過ごした……!!

うん、全然勝てなかったよ(笑)

何とか半数近ぐらいは、食い散らかしてやりましたが、全部は無理でした(;^ω^)

まぁ~ポテチ以外にも、お寿司やピザ、ラーメン、唐揚げ、そば、アイス、ドーナツなどなどいろんなものを食べましたからね😊

b26614dd5b0cf0c7cb7bc30563fd9cad 年末年始は怠惰に過ごした……!!

一言で言って、最高のひと時でした(^^♪

さてさて、今回はほんと~にいろいろなものをいっぱい食べたので、さすがにカロリー計算するのは大変なので、止めておきます💦

ですが、ポテチをどれだけ食べたかは自分でも気になったので、ポテチだけ確認してみましょう!!

3fff3f08c2eed3f3ba87313f8814ec7c 3 年末年始は怠惰に過ごした……!!

いや~、大分食い散らかしましたね💦

ポテチと炭酸だけでもどんだけ食べては飲んでをしていたのか……(;^ω^)

しかもこの間運動はゼロですからね😭ランニングはもちろん筋トレもしていないですからね😂

それどころか、外出したのも数えるほどですね~……ピザを受け取りに行ったりとか、寿司や他の食べ物を買いに行ったりとか(;’∀’)

完全に寝正月を過ごしましたね(´;ω;`)

さてさて、ポテチの話に戻りまして、食べたのを並べて見るとこんな感じになりました(笑)

DSC 1261 1 年末年始は怠惰に過ごした……!!
  • カラムーチョ(甘辛)×1
  • ポテトチップス(のり塩)×1
  • カラムーチョ(Lサイズ)×2
  • カラムーチョ(スティック)×2
  • 堅あげポテト×2
  • わさビーフ×3
  • チキンラーメン×4
  • ポテトチップス(コンソメ)×8
  • ポテトチップス(のり醤油)×13

以上が今回食べたポテチたち、総勢36袋ですね!

いや~食べに食べましたね(笑)

もう当分はポテチはいいかなっていうぐらい食べましたよ(^^♪

まぁ~それでも明日になればまた食べたくなるんだろうけど😊

……これは、体重がこうぃことになってるな~(;^ω^)

年末年始の体重推移

あれだけ食べましたからね~、本当は体重なんか測りたくないですが、明日からまたダイエットを始めるためには、きちんと体重を知っておかなければならないですから、怖い気持ちを抑えて体重計に乗ります💪

2f1d710343a8fc4d1cecc0d7f4d1cb00 年末年始は怠惰に過ごした……!!

これはまずいですね(;^ω^)

12月30日は76.1kgだったのに、1月4日は79.6kgになってる~😭

1週間ぐらいで3.5kgも体重が増えてる~(´;ω;`)

ま、まぁ~、どうせ胃の中の物が増えているだけで、脂肪にはなっていないだろうし、明日からダイエット再開すれば全然大丈夫だよね😅

年末年始でだらけた分をどうにかせんとな💦

……明日から絶対にダイエット頑張るぞ~🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました