明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー

bakayarou 明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー 2024/03

〇本日の摂取カロリー:1004Kcal

ダイエット生活1日目 になります!

ダイエットをサボってしまいました。なので、今日からまたダイエットを再開します!!

……いや~、本当なら今頃細マッチョになっているはずだったんですがね💦

おかしいな、こんなはずではなかったのに。。

明日からやろう、明日から頑張ればいいやって思っていたら、いつの間にかかなりの日数が経っていました(;’∀’)

明日やろうは、馬鹿野郎ですね😭

明日やろうではなく、今からやろうという気持ちでないとダメですよね(;^ω^)

みなさんも、明日やろうはダメですよ(笑)

そんなわけで、今日からダイエット再開です🔥

現在の体重

2024年3月15日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0315 1 明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー

〇2023年3月15日の体重

  • 体重80.6kg
  • 体脂肪25.0%
  • BMI28.2
  • 内臓脂肪12.0%

んが~、これはヤバすぎですね💦

最近忙しいからと言って暴飲暴食を続けたら、体重が80kg台になってる~😢

さ、さすがに、この増えた体重全部が脂肪というわけではないだろうが、これは非常にまずいですね……(´;ω;`)

今後は忙しいからと言って、飲み会とかポテチを食べすぎてはいけないということがが分かりました。。

ごめんなさいぃ~🙇

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0315asa 明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)

今日からダイエット再開じゃ〜ということで、朝食は軽めにごろグラさんです(^_^;)

久しぶりに食べたけど、美味しいですね😍

……少しお腹が減っちゃいますが、仕方ないですね💦

今日でどれくらいリセットできるかな😊

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0315hiru 明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

今日の昼食は〜、珈琲とクリーム玄米ブランです😊

やっぱりダイエット中の昼食と言ったらこれですよね(^^♪

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちらです↓

0315yoru 明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー

〇メニュー

  • ぶりの刺身
  • 文旦

今日の夕食は、文旦とぶりの刺身です✨

やっぱりダイエットと言ったら、鍋ですよね😊

帰りのスーパーで、半額で売ってたので買ってしまった(-_-;)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0315 明日やろうはバカヤロー!! ダイエット日記-Day1 ー2024/3/16ー

今日は 消費カロリーの方が1542kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました