たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

DSC 1802 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1578Kcal

ダイエット生活45日目 になります!

一昨日の筋トレによる筋肉痛が全然治りません💦

なので、今日はたんぱく質をいっぱい摂取します(笑)

たんぱく質だけとってもダメなので、野菜も一緒に取ります😊

ゴーヤ美味しいな~(^^♪

現在の体重

2024年6月25日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0625 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

〇前日比

  • 体重+0.1kg
  • 体脂肪+0.8%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

なんか0.1kgずつ増えていってる💦

全然75kg前半に行かないな~(;^ω^)

……今筋肉痛中で一時的に重くなってるからかな🤔

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1801 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

〇メニュー

  • グリーンサラダ
  • 羽根つき餃子

今日の朝食は、羽付き餃子です😊

羽付きはパリパリしていて、好きなんですよね〜(*^^*)

でも……火から上げるの、ちょっと早かったかな💦

もう少し水気飛ばしてからのほうが良かったかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1803 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

〇メニュー

  • SAVAS(カフェラテ味)
  • 蒟蒻畑Light(もも味)
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

ふひぃ〜、午前の仕事終わり!

おっしゃ〜、昼休じゃい✨

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのブルーベリー味です😍

筋肉痛が全然治らないので、たんぱく質摂取のため、SAVASも飲んじゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1802 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • プロテインビスケット

仕事が終わったので、おやつタイム突入です(^^♪

今日のおやつは、プロテイン入りビスケットです😍

筋肉痛がキツイので、おやつでもたんぱく質摂取です(*^^*)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー×100回
  • 握力グリップ×100回

ふぅ〜、回数は少ないけど、しっかりやったからか疲れたな💦

まだまだ立ちコロはできないな〜(^_^;)

いつかできるようになりたい🔥

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1805 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

〇メニュー

  • ゴーヤチャンプルー
  • 納豆サラダ
  • ハンバーグ

とりま、筋トレしたので、夕食はたんぱく質マシマシメニューです✨

ゴーヤチャンプル美味い〜😍

この苦みがたまらんのですよ~(^^♪

まさに大人の味!!笑

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0625 たんぱく質祭り!! ダイエット日記-Day45 ー2024/6/25ー

今日は 消費カロリーの方が930kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました