モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

DSC 1780 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1491Kcal

ダイエット生活40日目 になります!

最近は、仕事終わりのおやつにモンブランを食べることが増えてるな~(^^♪

実は、昔はモンブランが嫌いだったんですよね💦

でも今はめっちゃ好き!!

子どもの頃は嫌いだったけど、大人になってから好きになるってこと結構ありますよね~😊

現在の体重

2024年6月20日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0620 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

〇前日比

  • 体重-0.4kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪+0.0%

ふむふむ🤔

ちょっとは減ってるな(^^♪

これなら今週中には75kg台に突入できそうだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1779 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

〇メニュー

  • 豆乳小鍋

今日の朝食は、こなべっちを使った豆乳小鍋です😊

野菜たっぷりでヘルシーです(^^♪

お肉もたっぷり入っているので、食物繊維だけでなくたんぱく質も豊富に摂取できますね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1781 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ぜりー(もも味)
  • 炭酸水
  • クリーム玄米ブラン(ブルーベリー味)

今日のお昼は、クリーム玄米ブランのブルーベリー味です😊

久しぶりに、これ食べるな〜(*^^*)

蒟蒻ゼリーも食べて、食物繊維は豊富だけど、たんぱく質がちょっと足らないかな💦

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1780 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • モンブラン

仕事後のおやつタイムです✨

今日のおやつは、モンブランてます( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん安売り商品です(笑)

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • 腹筋ローラー×100回
  • 握力グリップ×100回

今日は筋トレの日!

腹筋が痛いよ〜(^_^;)

腹筋ローラーで立ちコロをやるには、まだまだ腹筋が足りないですね(´;ω;`)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1782 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • SAVAS(ココア味)
  • ハンバーグ

早急に腹筋を回復させるためにも、たんぱく質をいっぱい摂取します✨

納豆とハンバーグだけでなく、SAVASでプロテイン補給です( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0620 モンブラン美味しいな~(^^♪ ダイエット日記-Day40 ー2024/6/20ー

今日は 消費カロリーの方が1181kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました