チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

DSC 1772 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1579Kcal

ダイエット生活38日目 になります!

やっとチートデイ前の体重に戻りました~✨

それどころか、チートデイ前よりもちょっとだけ軽くなってた(^^)/

それにしても、まさかチートデイの影響が消えるのに、5日もかかるとは💦

チートデイ中はとても幸せだったけど、チートデイ後はなかなかきつかったな(;^ω^)

一度ガッツリ食べると、次の日も食べたくなっちゃうんだよな~😅

現在の体重

2024年6月18日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0618 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

〇前日比

  • 体重-1.2kg
  • 体脂肪-0.3%
  • BMI-0.4
  • 内臓脂肪-0.0%

……あれ、一気に体重が1.2kgも減った🤔

昨日のランニングの影響かな~!

これなら今週中にでも75kg台になるかもしれない(^^♪

頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1770 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、鶏肉の肉野菜炒めです😊

このところフルグラさんにすることが多かったので、久しぶりに朝にガッツリ食べます(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1772 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(もも)
  • 炭酸水
  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)

今日の昼食は、蒟蒻ゼリーとクリーム玄米ブランのカカオ味です(^^♪

低カロリーですが、意外とお腹にたまるので、重宝しています😊

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1771 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • 夕張マウンテン

やった〜!

仕事終わった(^_^;)

なんか今日は、疲れたな😅

疲れた身体には、あま~いおやつですよね🤤

そんなわけで、今日のおやつは、夕張マウンテンです(笑)

なんか気に入っちゃったんですよね(〃艸〃)ムフッ

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

〇メニュー

  • 握力グリップ100回
  • 腕立て伏せ10×5セット
0606kin チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

今日は筋トレの日!

なので、筋トレしました✨

……ちょっと軽かったかな(^_^;)

今日はちょっと疲れてるし、軽めでいいや(笑)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1773 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

〇メニュー

  • 納豆とサラダ
  • ハンバーグ

今日の筋トレ後の夕食は、ハンバーグと納豆です(^^♪

筋トレは軽めだったので、夕食は少なめにしました😊

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0618 チートデイの影響やっと解消!? ダイエット日記-Day38 ー2024/6/18ー

今日は 消費カロリーの方が1032kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました