6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

DSC 1753 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1167Kcal

ダイエット生活35日目 になります!

北海道大学、6月の風物詩!

この時期の北大は、夏も近いのに雪が積もってるんですよね〜😊

積もりすぎて、地面が真っ白です(笑)

これ、実はポプラの綿毛なんですよね~(^^)/

北大にはポプラ並木がありますからね~……かなり飛んでるんですよね(笑)

この時期は洗濯物を外に干すと、綿毛が付いて大変なんです😂

DSC 1752 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

現在の体重

2024年6月15日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0615 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

〇前日比

  • 体重-1.5kg
  • 体脂肪-0.7%
  • BMI-0.5
  • 内臓脂肪-0.5%

チートデイの影響で79kg台になってしまったけど、昨日頑張ったから一気に77kg台まで下がったぞ~(^^♪

でも、もうちょっと下げときたいから今日も頑張るぞ~💪

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

DSC 1750 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

〇メニュー

  • フルグラ

今日の朝食は、フルグラ(糖質オフ)のベリー&カカオです😊

今日は暑いので、冷たい牛乳が美味しいです(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

DSC 1755 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ゼリー(もも味)
  • 炭酸水

今日のお昼は、蒟蒻ゼリーです(^^♪

まだチートデイの影響で、体重が増えた状態なので、もとに戻るまでは食事制限を頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

DSC 1751 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • モンブラン

仕事終わったので、おやつ食べます😊

仕事終わりの今日のおやつは、モンブランです(*^^*)

昔はモンブラン嫌いだったのに、今は凄く美味しく感じる(笑)

今日のダイエット運動

今日は土曜日なので運動は、なしです!

昨日は久しぶりに10km走ったので、身体を休めます。。

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

DSC 1757 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • ハンバーグ
  • SUNAOのチョコチップクッキー
  • グリーンサラダ

おかしを食べてゆったりした後、夕飯を食べます(^^♪

今日の夕食は、野菜たっぷり低カロリー食です✨

オクラは食物繊維豊富なので、ダイエット向きの食材ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0615 6月の札幌に雪が!? ダイエット日記-Day35 ー2024/6/15ー

今日は 消費カロリーの方が1316kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました