夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

0610kan 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1593Kcal

ダイエット生活30日目 になります!

今日のおやつは、夕張マウンテンです(^^♪

前回は持って帰る時に、山が崩れたので、今回は崩れないように慎重に持って帰ってきました~😊

そしてなんと今回の夕張マウンテンは、半額です!!

半額商品って見つけただけでテンション上がりますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2024年6月10日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0610 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

〇前日比

  • 体重-0.1kg
  • 体脂肪-0.1%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

よし77kg台で安定してきたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも今日は777とスリーセブンだ(笑)

これは何かいいことが起こりそうだぞ😊

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0610asa 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、鶏肉の肉野菜炒めです😊

……ちょっと焦げっぽくなってしまったが、大丈夫だろ(^_^;)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0610hiru 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

〇メニュー

  • たらみ蒟蒻ぜりー(もも味)
  • ロカボヌードル(白湯)
  • ブロッコリー

今日のお昼は、ロカボヌードル(鶏白湯)です😊

これだけだと、栄養が心配なので、ブロッコリーと蒟蒻ゼリーもつけちゃいます😍

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0610kan 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • モンブラン

仕事が終わったので、おやつタイムの始まりです(^^♪

今日のおやつは、夕張マウンテンです(笑)

相変わらず凄い商品名だ(^_^;)

今回は山を崩さずに持って帰れたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0610run 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

〇メニュー

  • ランニング5km

おやつ食べたので、カロリーを消費すべくランニングしてきました!

今日は、5km走ってきました✨

そろそろ10kmにのばしてもいいかもな〜🤔

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0610yoru 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

〇メニュー

  • 納豆とサラダ
  • ハンバーグ
  • SUNAOのチョコチップクッキー

今日の夕食は、ハンバーグと納豆です😊

デザートにSUNAOのチョコチップクッキーをつけちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0610 夕張マウンテン再び!? ダイエット日記-Day30 ー2024/6/10ー

今日は 消費カロリーの方が1284kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました