5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

0531asa 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー 2024/05

〇本日の摂取カロリー:1499Kcal

ダイエット生活20日目 になります!

今日で5月も最後か~(;^ω^)

……本当は5月1日からダイエットを始める予定だったのに、GWに我慢しきれずにお菓子を食べまくったため、ダイエットの開始が遅れたんだよな~(笑)

まぁ~、せっかくに休みにお菓子食べて、リラックスできないとか辛すぎるからね~……仕方なし!!

そんなこんなで、5月12日と中途半端な時期から始まったダイエットですが、一先ずは順調に減っていってますね~😊

ダイエット開始時が、82.5kgだったので、-4kgぐらいはいってるんですね!!

来月もこの調子で頑張るぞ~💪

現在の体重

2024年5月31日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0531 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

〇前日比

  • 体重+0.3kg
  • 体脂肪+0.2%
  • BMI+0.1
  • 内臓脂肪-0.0%

ふふふのふ~!

どうやら78kg台で安定したっぽいな~(^^♪

何とか5月を78kgで終わらせられたぞ~(笑)

この調子で6月も頑張るぞ~~🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0531asa 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

〇メニュー

  • フルグラ(糖質オフ)
  • ごろグラ(糖質50%オフ)

今日の朝食は、フルグラ(糖質オフ)とごろグラ(糖質オフ)のダブルです😊

どっちも残り少なかったので、合体させてみました(笑)

ベリーの酸味とカカオの甘みと苦みが最高のハーモニーを奏でてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0531hiru 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

〇メニュー

  • ブロッコリー
  • ロカボヌードル

今日の午前の仕事が終わったぞ〜(^_^;)

今から早速お昼ご飯です✨

今日のお昼は、ロカボヌードルです😍

これだけだと、野菜がなくて寂しいので、ブロッコリーもつけちゃいます!

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0531kan 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • ティラミスカフェゼリー
  • SUNAOのチョコチップクッキー

今日はいつもより、少し早く仕事が終わった〜(*^^*)

なので、今日は17時前におやつタイムに突入です(^^♪

今日のおやつは、カフェゼリー珈琲です😍

甘くて美味いな〜😊

0531kan2 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

……さっきおやつ食べたのに、なんかお腹が減ってしまった💦

なので、もう1つおやつを食べます(笑)

SUNAOのチョコチップクッキーです😍

2つは食べすぎなので、この後ランニングせねば🔥

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0531run 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

〇メニュー

  • ランニング5km

ランニング5km行ってきました✨

今日はゆっくり走ろうと思ってたのに、前回本気で走ったからか、予想以上にスピード出たな(;^ω^)

良いペースで走れた(*^^*)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0531yoru 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • たんぱく質の摂れる麻婆豆腐
  • ハンバーグ

今日の夕食は、ランニング後なので、たんぱく質たっぷりのメニューです😍

ハンバーグに納豆、たんぱく質の摂れる麻婆豆腐です😊

麻婆豆腐は嬉しいことに半額でした( ̄ー ̄)ニヤリ

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0531 5月最後の日!? ダイエット日記-Day20 ー2024/5/31ー

今日は 消費カロリーの方が1628kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました