ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

1213kutu ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー 2024/03

〇本日の摂取カロリー:1195Kcal

ダイエット生活2日目 になります!

今日はダイエット生活2日目ということで、久しぶりにランニングします😊

とはいえ、北海道はまだ道路に雪があるので、慎重に走らないと転びそうで怖いんですけどね💦

4月ぐらいにならないと、道路の雪は完全には融けないよな(;^ω^)

まぁ~、私には秘密兵器の雪道用ランニングシューズがあるんで大丈夫!……なはず😅

そんなわけで、今日のランニングはこけないように頑張ります!!

現在の体重

2024年3月16日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0316 ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

〇前日比

  • 体重-0.9kg
  • 体脂肪+0.0%
  • BMI-0.3
  • 内臓脂肪-0.0%

よっしゃ~!一気に減ってる~💪

昨日はあまり食べなかったからな~

当然と言えば当然か……(;^ω^)

それに、ダイエット始めた翌日はいっつもガッツリ減るしな😊

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0316asa ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、肉野菜炒めです😊

お肉はジンギスカン使ってます(^^♪

北海道ですからね!ならではの食材を使っちゃいます✨

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0316hiru ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • BASEcookie

仕事が一段落したので、やっとお昼です😊

今日のお昼は、BASEcookieです(^^♪

……これをお昼にするのはマズイ気が(^_^;)

本来はおやつで食べるものですもんね💦

まぁ~今日ぐらいいいか😅

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0316run ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

〇メニュー

  • ランニング5km

ランニング5km行ってきました✨

久しぶりすぎて、5kmしか走ってないのに、もの凄く疲れました(;’∀’)

そしてありがとう!スノーライド!!

君のおかげで雪道でもこけずに走れたよ~😍

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0316yoru ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

〇メニュー

  • キャベツのざく切り
  • 帆立寿司8巻

今日の夕食はざく切りキャベツとホタテ寿司です😊

……帰りのスーパーで、半額商品あったら買っちゃいますよね~💦

とはいえ、さすが北海道産のホタテを使ったお寿司!

ホタテがプリっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0316 ランニング復活!! ダイエット日記-Day2 ー2023/3/16ー

今日は 消費カロリーの方が1820kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました