筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

1e4c2093f2741575ab667a03ff8ee42c 1 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー 2024/03

〇本日の摂取カロリー:1195Kcal

ダイエット生活3日目 になります!

今日はダイエット生活3日目ということで、久しぶりに筋トレします😊

昨日はランニングしたので、今日は筋トレです💪

これからは、ランニングと筋トレを交互にやっていこうかな~🤔

Amazonでソイプロテインも買ったので、筋トレ後の栄養補給も準備万端です( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の体重

2024年3月17日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0317 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

〇前日比

  • 体重-1.4kg
  • 体脂肪-0.9%
  • BMI-0.5
  • 内臓脂肪-0.5%

よっしゃ~!一気に減ってる~💪

……まぁ~昨夜のランニングで体内の水分が排出されたからだと思うけど。。

でも嬉しいな~(^^♪

この調子で頑張ろう~✨

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0318asa 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

〇メニュー

  • ごろグラ

今日の朝食は、ごろグラさんです😊

今日は日曜日だけどお仕事!

なのに少し寝坊してしまったので、手間のかからないご飯にしました💦

忙しい朝に作らなくてもいいのは助かりますね(^_^;)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0318hiru 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

〇メニュー

  • 炭酸水
  • たらみ蒟蒻ゼリー(みかん)
  • チキン&レタスのサンドウィッチ

やっとお昼休憩です😊

今日の昼食は、蒟蒻ゼリーとサンドウィッチです(^^♪

このサンドウィッチは、これで186kcalしかないんですよね!!

ダイエットの嬉しい味方ですね😍

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0318kan 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • SUNAOチョコチップクッキー

仕事が終わったので、おやつタイムです😊

今日のおやつはSUNAOのチョコチップクッキーです(^^♪

低糖質なのに、甘くて美味しいんですよね~😍

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

1e4c2093f2741575ab667a03ff8ee42c 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

〇メニュー

  • スクワット×100回
  • カーフレイズ×150回
  • 握力グリップ55kg×100回
  • 腹筋ローラー×50回

久しぶりに筋トレしたら、下半身と腹筋に力が入らなくなりました💦

もの凄くぷるぷるいってます😅

これは、明日は確実に筋肉痛ですね(;^ω^)

早く治すためにも筋トレ後は、SAVASソイプロテインのチョコを飲みます✨

0318niku 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0318yoru 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

〇メニュー

  • ヨーグルト
  • 文旦

今日の夕食は、ヨーグルトと文旦です😊

ヨーグルトに果実入れて食べると美味しいですよね😍

まぁ~、文旦を剥くのは大変なんですけどね~💦

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0317 筋トレ復活!! ダイエット日記-Day3 ー2023/3/17ー

今日は 消費カロリーの方が1506kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました