北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

0607men 1 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1487Kcal

ダイエット生活27日目 になります!

今日は北大祭1日目です~(^^♪

今年はどんな食べ物が売られているのかな~😊

今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事終わったら行ってきま~す(^^)

現在の体重

2024年6月7日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0607 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

〇前日比

  • 体重-0.2kg
  • 体脂肪-1.4%
  • BMI-0.0
  • 内臓脂肪-0.0%

ついに78kgの壁を突破し、77kg台に突入したぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ、またすぐに78kgに戻りそうな感じだな(;^ω^)

今日はちゃんとランニングしないとな🔥

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

〇メニュー

  • 豆乳小鍋

今日の朝食は、つみれ入り豆乳鍋です😊

野菜たっぷりの低カロリーなヘルシーメニューです😍

食物繊維もたっぷりで、お通じも良くなります(^^♪

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0607hiru 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

〇メニュー

  • 蒟蒻畑Light(もも味)
  • ロカボヌードル(白湯)

今日もお昼が遅くなってしまった(^_^;)

さてさて、今日のお昼ですが、昨日と同じロカボヌードルにします💦

安売りで1つ100円で売ってたんですよね(*^^*)

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0607kan 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • モンブラン

今日もお仕事お疲れ様でした(^^♪

てことで、おやつ食べます!

今日のおやつは、モンブランです😍

もちろん割引商品です(*^^*)

これ食べたら、北大祭に行ってきます💪

0607men 1 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

まずは油そばを食べてきました😊

麺もチャーシューも美味しかったです(^^)/

0607mat 1 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

お次は、マトンを食べてきました😊

こういうお肉は北海道ならではですよね~(^_-)-☆

獣感が強くて、なかなか美味しかったです(笑)

さて、麵類食べたので、ランニング行ってこようかな~🏃

今日のダイエット運動

今日の運動メニューはこちらです↓

0607run 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

〇メニュー

  • ランニング5km

今日はランニングの日!

なので、5km走ってきました✨

これでさっき食べた油そばのカロリー分は消費できただろう〜( ̄ー ̄)ニヤリ

……なんか足が重くて、全然速く走れなかったな(^_^;)

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0607yoru 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

〇メニュー

  • 納豆とサラダ
  • ハンバーグ

ランニング後で、あまり食欲はなかったけど、栄養補給のため食べておきます(^_^;)

……少し早めの夏バテかな💦

いやランニング前に油そば食べたからか(笑)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0607 北大祭1日目!? ダイエット日記-Day27 ー2024/6/7ー

今日は 消費カロリーの方が1493kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました