BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

0604kan BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー 2024/06

〇本日の摂取カロリー:1661Kcal

ダイエット生活21日目 になります!

今日のおやつは、話題のBASECookie(アールグレイ味)にしてみました(^^♪

実際食べてみたところ……ちょっと苦みがあるけど、味はアールグレイですね(笑)

量は結構あったので、そこはポイント高いです!

栄養価が高いのも良いですね(^^)/

ただ味は、SUNAOのクッキーの方が断然美味しいかな(;^ω^)

……個人的感想ですが。。

現在の体重

2024年6月4日現在の 体重体脂肪 はこんな感じですね↓

0604 BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

〇前日比

  • 体重-0.5kg
  • 体脂肪+0.1%
  • BMI-0.2
  • 内臓脂肪-0.0%

昨日はランニングしたので、結構減ったな(^^♪

これなら今週中には77kg台に突入できそうだな🤔

今日のダイエット朝食

今日の朝食はこちらです↓

0604asa BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

〇メニュー

  • 肉野菜炒め

今日の朝食は、肉野菜炒めです😊

カルビ肉を使ってるので、脂身が凄いな(^_^;)

なんかちょっとテカテカしてるな(笑)

今日のダイエット昼食

今日のお昼はこちらです↓

0604hiru BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

〇メニュー

  • クリーム玄米ブラン(カカオ味)
  • 蒟蒻ゼリー(ヨーグルト味)
  • 炭酸水

さ〜て、お昼休憩のお時間です(^^♪

今日のお昼は、クリーム玄米ブランと蒟蒻ゼリー(ヨーグルト味)です😊

なかなか量は少ないので、これで明日には77kg台にはなるだろうな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のダイエット間食

今日の間食はこちらです↓

0604kan BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

〇メニュー

  • 珈琲
  • BASECookie(アールグレイ味)

仕事が終わったので、いつものおやつタイムです😊

今日のおやつは、BASECookieのアールグレイ味です(*^^*)

アールグレイと珈琲の組み合わせ……あんまり合わなかったな(^_^;)

今日のダイエット運動

今日の運動は、なしです!

本当は筋トレの日なんですが、微妙に筋肉痛なので、筋トレなしにしました!

今日のダイエット夕食

今日の夕食はこちら↓

0604yoru BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

〇メニュー

  • 納豆サラダ
  • ホッケフライ
  • ハンバーグ

今日の夕食は、ハンバーグとほっけフライです(^^♪

ダイエット始めてからは、初めての揚げ物かな(^_^;)

……めっちゃ美味しかったな〜(*^^*)

本日の消費カロリー・摂取カロリー量・栄養成分

本日の 消費カロリー摂取カロリー栄養を計算すると……

0604 BASECookie(アールグレイ味)!? ダイエット日記-Day24 ー2024/6/4ー

今日は 消費カロリーの方が988kcal多かったんですね!

何とか無事に消費カロリー>1日の摂取カロリー を達成です!

明日からも頑張るぞ~!

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました